コメント

  1. 訂正です!

    10:30
    振分が逆になってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    正しくは
    25R 30%
    5R 70%
    となります、失礼しましたm(_ _)m

  2. 1:08遊タイムの恩恵は1600発+ラッシュですね。
    電サポ動作中の当たりはオール1600発の振り分けしか存在せず、2000発の振り分けは電サポが切れた後の残保留時にしかないので電サポ動作中の遊タイムでは2000発は絶対に取れないです。

  3. これはさすがに優秀な台やろ笑

  4. 遊タイム恩恵ありがたい台だし250回転だから浅い〜
    熱いのハズれてもフフッと笑えるから好きです。

  5. 桜鷹虎さん、いつも新台配信ありがとうございます✨

  6. 319でお世話になった
    自分で演出カスタム出来るし右に入ればクソ爆連するからすこ

  7. 一撃性はありそうだけど、このサンセイクオリティーがなぁ。やかましい、わけわからん、眩しいがね。
    爆音で隣で打たれたらストレスマックス。

  8. 遊タイム機は見立て18は絶対欲しいんすけど
    こういう台は絶対18.19とかにさせる気
    ないみたいですね。

  9. 初打ち一撃万発越えました!✨
    この台甘の中でも爆発力あると思います!

  10. 遊タイム恩恵強いな

  11. これテンコ盛りじゃないと当たらないアレじゃないだろうな…

  12. 遊タイムで2000発スタートってでかすぎないか

  13. この台うるさいけど好き!

  14. 演出こんだけ長くて2R通常って流れがなぁ·····
    意欲湧かなくなるんよねー

タイトルとURLをコピーしました