コメント

  1. 役物はめっちゃ面白そう。初当たりの大変さに見合う出玉なのか、ホールデビューしたら打ちたい台です。UPありがとう。

  2. ん~ どっかのアンティークで置いてあるインテリアみたいな感じ あとスーパーとかにおいてあるガムを出口まで運ぶような
    ゲームかな? 羽根物といい中の小さい部分に遊び心が感じられる台本当好き(精一杯のフォロー)

  3. これはまた楽しみな台が出そうですなー
    ホール導入されたら打ち倒しそうな自分がいるわ

  4. これは取り敢えず打ちます。一つだけ思ったこと、最後の審判も役物で決まるようにしてほしかったね。

  5. アフロくんのチャンネルでGODの試打動画見れるとは、めちゃくちゃ楽しみにしてたから楽しみだわ てか、試打機でわかる、これクソ辛い

  6. これずっと見たかった。ありがとうスロアフロさん

  7. 球の動きというより、磁石での制御があからさまに分かるわw

  8. この台はやばいですね。でも釘がガチガチになりそうw

  9. スロアフロさん、おはようございます(^。^)
    打ちたくなりました。こういう役物一発台は、大好きです♪変な演出とかないですし、良いですね❣️

  10. お疲れ様です
    なるほど、1セット1000発で5セットが規制の抜け穴なんですね
    リゼロも1500×2で3000でしたっけ?
    確かに一撃はでかいけど、気の短い私にはめんどくさい(笑)
    それにモードである程度玉のコントロールをしてるとなると、通常時の玉の動きも信用できない
    私には向かない台ですね・・・

  11. むにゃむにゃ

  12. なんか……5000発の為にやる台では無く……ほぼリアル沼……感。

    • リアル沼(; ・`д・´)ハッ

タイトルとURLをコピーしました