【番長ZERO】設定5っぽい台がぶっ壊れた!【事故】【高設定】【期待値】【設定狙い】【スロット】【養分稼働131話】

パチスロ新台

■動画の説明
新台番長ZEROの実践になります。
設定6が打ちたい…ので今日も設定狙いです!

☆5.6確定の動画はこちら↓☆
【番長ZERO】Youtubeで最速設定5.6確定!?圧倒的こぜ6挙動の番長ゼロが面白すぎた!【設定6】
https://youtu.be/GS3zU2EZ0M8

■勝つためにパチプロ軍団も愛用しているサイト【必須サイト】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N66EH+402YPU+4T0W+5YZ77

■チャンネルの特徴
高設定の台、新台を狙いながら打っていくチャンネルです!
設定狙いの過程や、高設定挙動、6確演出が気になる方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

■おすすめ動画
まど4のロングフリーズの動画
https://youtu.be/d9ELnkdgbLE

【番長3】5号機ラストの三重オールナイトが激アツ展開で楽しすぎたw
https://youtu.be/6SAXLR2FrNA

【神回】番長3の設定6確定動画【6確】【操&雫】↓
https://youtu.be/r6G1y3Zwkrc

【絆2】設定6実践をとくと見よ!!朝から全ツッパしてみた!【設定6】
https://youtu.be/YLGn3pVFi6g

【絆2】6月6日にバジリスク絆2が設定6のお祭りだったのでガチで立ち回ってみた【6/6】
https://youtu.be/_j3Ioy-Qnb8

新台検証【沖ドキDUO】朝イチ甘いってほんとなの?期待値狙いでいくら勝てるか検証してみた!
https://youtu.be/t1nHrD2OO8U

【リゼロ】設定狙いでまた6確!激アツの18時リニューアルOP実践!【設定6】【6確】
https://youtu.be/zfmypSEKCc8

#番長ZERO#高設定

コメント

  1. 高設定をツモるために軍団も周りの専業も使ってるツールでおススメです☺️
    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N66EH+402XY2+4T0W+5YZ77

  2. 2400枚でぶっ壊れたが悲し過ぎるね

  3. あんまり詳しく無いのですが、
    エンディングの最終枚数表示のボイスつて6確ではないんですかね??
    なにより大勝おめでとうございますo(^▽^)o

  4. やっぱ絶頂って滅多に入らんよな

  5. 設定4のヒキつよパターン!

    • 確定なかったですが、4(あって5)のヒキ強ですね!

  6. 直撃はなかったんですか?

  7. 頂ライジング引いてcharge×4。最終的に800枚しか取れませんでした。ヒキ弱ですかね?

タイトルとURLをコピーしました