懐かしいパチンコ 羽根物 スペースファンタジー

パチンコ羽根物

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:豊丸
スペースファンタジー

この台は・・・
羽が開いたときに、羽の先端に当たった玉は、肩部分の入賞口に入りやすい、この肩部分の入賞すると下のチューリップが開き出玉を増やしてくれます。このため、他の羽根物より大当たり中の出玉が多いのが特徴です。

すぐに大当たりを引けたのですが、完走できずパンクです。
貯留しない自力継続タイプ
こんど長く継続か、完走動画を撮ってきます。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました