パチンコ新台【ファニブラジオ】

パチンコニュース

ファニーブラザーズが
ラジオ番組を始めました

様々な事について開始直前にもらったテーマをアドリブで独自の見解を喋ります
家事や移動などながらのお供に耳を傾けていただければと思います
(専門家でも有識者でもありません間違いなどあると思いますご了承下さい)

⬇︎本チャンネルのファニブラちゃんねるはこちら⬇︎

ファニブラちゃんねる
ファニーブラザーズ(面白おかしい兄弟) 福岡県から発信される 常識から外れた社会不適合者兄弟たちの日常を動画に収めてます。 男ばかり8人兄弟の常識を見よ!! ゲイリーのTwitter Twitterには編集前だったり、YouTubeには上げない動画も上げて行くよーぃ

蘭丸個人⬇︎

ファニブラらんまる
ファニブラちゃんねるの長男、らんまるの個人チャンネルです。 色々大人な感じで動画あげて行きます チャンネル登録お願いします。 ↓メンバーシップ ↓Twitter(X)

ハヤト個人⬇︎

ファニブラちゃんねるハヤト
ファニブラちゃんねるで活動してるハヤトの個人ちゃんねるです。 こっちドローンの練習風景あげてます! 企画やり出したらドローンは消します!

こてつ個人⬇︎

本気と書いてマジこてつ
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ゼロイチチャンネル⬇︎

01チャンネル
このチャンネルはあらゆる作品の解説をして、知識を0から1にする動画を投稿します。

🌈Twitterのフォローも宜しくどうぞ🌈

【ゲイリーのTwitter】↓↓↓
http://Twitter.com/@FunnyBbrothers

【蘭丸のTwitter】↓↓↓
http://Twitter.com/@ranmaru19810817

【こてつのTwitter】↓↓↓
http://Twitter.com/@Funnybrothers_5

【ハヤトのTwitter】↓↓↓
http://Twitter.com/@B202135369

ファニブラ個人ちゃんねる⬇︎⬇︎⬇︎
蘭丸

ファニブラらんまる
ファニブラちゃんねるの長男、らんまるの個人チャンネルです。 色々大人な感じで動画あげて行きます チャンネル登録お願いします。 ↓メンバーシップ ↓Twitter(X)

ハヤト

ファニブラちゃんねるハヤト
ファニブラちゃんねるで活動してるハヤトの個人ちゃんねるです。 こっちドローンの練習風景あげてます! 企画やり出したらドローンは消します!

コメント

  1. ワンゲームも以前は配信頻度開けても再生数取ってたけど、最近は再生も落ちて、やばいと思ったのか更新頻度めっちゃ上がってた

  2. 犬夜叉とうしおととらの319は嘘だろっていうくらい引けた。

  3. 1game

タイトルとURLをコピーしました