コメント

  1. なぜ駅前の一等地にパチンコ屋があるのか、戦後のどさくさに紛れて何があったのか、を詳しく解説して下さい。

  2. 日本に敵国人がいるのが異常
    そいつらが違法な賭博を仕切ってるのが異常

  3. 特別永住者という制度を廃止して、日本から出て行って頂きましょう。

    • 今すぐにでも!!

  4. 全パチ屋無くしましょう…北にお金を回しては行かんでしょ……

  5. 兎に角撤廃して「外資系パチ屋を追い込む」ようにしないとね!
    ハクア系列なんかとくに!アレらナニかとハナにつくんだよね~。

  6. え?全然法改正の話してないんじゃ?

  7. ギャンブル依存症とゲーム依存症の彼の国はどうなったのでしょうか?

  8. パチンコやる人は耳栓が必要という話を聞いたことがあるな~

  9. @八木橋勇二 さん
    大賛成!!

  10. そうだ!
    さっさと、潰そう!!!

  11. パチンコ完全終了の話しは?法改正とか、そう言う話しがでてくると思ったの自分だけ?

  12. ちなみに今はあんまり表に出てないけど、パチで使うICカード(以前のパッキー)を発行している
    会社がある。その会社は聞いた話ほぼ警察の天下り企業とのこと。だから実質4店方式?だな。

  13. いい加減廃止しろ‼️

    • LDPの資金源だから潰せない

  14. 休みの日娘たち連れて運転中パチンコの前通るとギョーサンアホがパチンコに勤しんどる。アホやなーと思いつつ娘たちと旨いもん食いにいく今日この頃。

  15. パチ屋が無くなっても、チャイナアプリに課金しまくる奴等を何とかしないと駄目だろ?
    むしろそっちの方がヤバくね?

タイトルとURLをコピーしました