懐かしいパチンコ 羽根物 ゼロタイガー

パチンコ羽根物

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:HEIWA

パチンコする人なら誰でも知っている、羽根物第1号機としてホールデビューした
パチンコ業界の革命的名機
「ゼロタイガー」です。
シンプルで派手なアクションなどはないのに
打ち手を飽きさせなかった名機です。
昔の懐かしい羽根物パチンコを
楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

  1. 10カウント規制前なので10個以上入っても終わりません

タイトルとURLをコピーしました