懐かしいパチンコ 羽根物 ニューモンロー

パチンコ羽根物

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:西陣

役物内をアップで撮りました 玉の動きがわかりやすいかと思います。

大当りしやすいポイントは2通りかな?と思います。
1、肩部分の入賞で2回開きチューリップが解放し玉が入って、羽が2回開いた時の1回目の開閉で玉を拾ったとき

2、1回開きの連続入賞
最初の羽の開閉で玉を拾った直後に、続けて1回開きがあればVゾーン入賞。

ほぼ、この2通りしかないと思っています。

1回入れば最大15ラウンドなので
かなりの出玉が期待できます。
役物内の水着が脱げてしまう部分間含めて懐かしい羽根物パチンコを楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

  1. この パチンコ台 大好きでした 短命だった気がします

  2. 関東バージョンですね。

タイトルとURLをコピーしました