懐かしいパチンコ 羽根物 ブンブン丸DX

パチンコ羽根物

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:HEIWA

初当たりが他の玉にあたって方向が変わったがためイレギュラーな入賞でした。
そして完走すること無くパンクです。
懐かしいブンブン丸の全体動画も楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました