【谷村ひとし】大先生が、1GAME【てつ】さんと対談収録!? さらば…チャッピー!! あり得ないパチ屋の風景がニュース映像に!?

パチンコニュース

あの【谷村ひとし】大先生が、大人気YouTuberの1GAME【てつ】さんと対談収録!?

さらば!チャッピーがアカウント削除を決定

あり得ないパチ屋の風景がニュース映像に!?

#ヒロシヤング
#パチンコ
#パチスロ
#谷村ひとし
#1GAME
#てつ
#チャッピー
#ニュース映像
#とんでもイメージCG
#パチ裏ワイドショー

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火・金・土・日曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. てつさんは心の中ではバカにしながら
    話聞いてると思います(笑)

  2. てつさんは割と徹底してドライな側面が強い人だから、少なくとも感情を乗せずに「商売として」やると思いますよ。ヤングさんや大崎さんみたいに初手から「ベッコベコにしたらぁ」って感じの人はおっかないって話では。後、単純に数字持ってる人だからってのもあるとは思いますが。

  3. 今回のワイドショーのネタ、濃すぎて面白い。そして、チャッピー、お疲れ様です…。

  4. 万発さんが1000万払うから対談しましょう言っても断れてるのになんでてつさんなの不思議です。

  5. 谷村先生の発言に対して、ズバズバ切り込んでいけないならやる意味は余り無いですよね
    谷村先生を動画に引っ張り出しただけで充分だとは、まさか思っていないとは思いますが

  6. てつが今後の収録でころころ台を変え始めたら笑う…

  7. まぁてつさんなら丁度良い茶番にしてくれると思うけど。
    バレない様にクソ馬鹿にした動画作ってほしいよな。

  8. 未来のパチンコ店、行ってみたい!

  9. ニュース映像のやつ
    パチンコ台ではなく
    パチスロのイメージで
    作成してますなぁ。

  10. 昔ずっと勝ってて最近打ってなきゃ勝ち続けてるってことになるんじゃね?

  11. ニュースのCGは…まぁパチ台のCGモデルが無かったんやろなぁ()
    明らかに違うと分かってても一からCGモデル作るわけにもいかないし、あり物でなんとか似せたんでしょう()

  12. くだらないニュース、面白い

  13. 忘れたけど最初その知らせを聞いた時驚いた!
    万発さんが一千万出しても断られたのに(笑)
    てつさん色々突っ込むんじゃないですか?

タイトルとURLをコピーしました