新台【2027】名機が爆裂6号機で復活!?有利区間無しで出玉上限なし?【パチンカス養分ユウきのガチ実践#197】

パチスロ新台

こんにちは!ユウきです!

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#新台 #2027

コメント

  1. いつものホームの導入まで打たないのかなぁと思ってたら遠征したんですね!2027実戦待ってました!!

  2. 恐ろしい台ですね((((;゚Д゚)))))))
    実戦お疲れ様でしたm(*_ _)m

  3. 5号機の2027はバトルモード中のストーリーと音楽が神でした

  4. 2027大好きでした!!懐かしいっっ!!

  5. コイツは目押し正確やないとホントに辛い台…ボクはあまり打たなかったっすけどあまりお目にかかる事なかったから今回はゆっくり見せていただきました
    これからも色んな台期待してます

  6. マジの神台復活!
    昔は毎日ホントお世話になりました!

    • ストーリー一撃2周した時は最高でしたw

  7. 5号機で見れなかった全ストーリーを見るために
    爆連させます!

  8. まじで演出同じすぎてびびったw

  9. 演出がこれならEDもいっしょだろうから、初代で見てるしこんなグラフの台なら、打たなくていいかな

  10. プライベートブランドなので見かける事も少なそうなんですよね

  11. デコイで対応しろ!!

  12. なんかコレジャナイ感

  13. 疲れる台だなー

タイトルとURLをコピーしました