コメント

  1. 大きな煽りもなく突然3択!いきなりボーナス!シンプルでリール出目でドキドキできるぬわぁあぁぁあ!な台でした!ぐわぁああぁぁああ!!(意味ご視聴ありがとうございました)ちゅう

  2. 初代完走した時は感無量だった記憶が。
    大好きだったなぁ、この台。

    • 今回の完走49連なんで誰か達成して欲しいです!

  3. これ、初代もよく理解出来なかった1台です〜。

  4. 初代もそうだけど初見殺しだな。
    液晶はまんま使い回しだけど1回は打ってみたい。

  5. 2027…一度は打ちたいけど
    近所のパチ屋は20スロから21·74スロに
    いよいよスロも打てなくなってきた

    いずれパチンコも値上げになるのか心配

  6. 懐かしい 14,5年前に初代を営業マン時代売ってたよ 液晶演出昔のままなのかな 今は支店なくなっちゃたけどあの頃は急がしくても充実してました! 今度打ちに行ってきます♪

    • 営業マン時代!!

  7. これはですね、シンプルすぎて、自分も動画だと伝わりにくいよーと思ってますゴクリ

  8. 初代とXは好きだった。

  9. この台マイホに導入されても打つか迷います。

    • 初当たり重すぎです!

  10. 後五年でこうなるのかー

    • ぐぉわああぁぁぁあ!!

  11. たっぷるぅああぁぁああぁ!!

    • ティンダーもあるぉ

  12. 6号機って精神修行の為に打つんですか?
    閑古鳥も頷ける。

  13. 私はシェイクとか忍とかエヴァ約束とかうってたなぁ5号機初期

    • 私はサングラスとかアフロとかうって略

  14. アフロさんの知ってる方も、動画あげていて見ましたが、内容が、厳しいね

タイトルとURLをコピーしました