【91日目】あの機種で初めての○○!!【こまちのパチ屋プレハブ生活】

パチンコニュース

来る2022年1月15日
前代未聞の過酷な企画始まる...
題して「こまちのパチ屋プレハブ生活」
パチンコ屋の駐車場に設置したプレハブで生活をしながらミッションをクリアするまで帰れません!!
果たしてこまちは生きて生還することができるのだろうか。

▼企画ルール▼
今回の実践費用・生活費は全額自腹。
但し100万円までは借り入れが可能。

駐車場に設置されたプレハブで毎日生活をする。

貯メダル50,000枚で返済、リスナーさん1,000人来店、総再生数100万再生達成の3つを全てクリアすることで企画終了となる。

15時〜18時は休憩時間とし、ツイキャス配信を行う予定です。
もちろん体調や状況によっては実践を休む場合もありますが、
プレハブ生活中の様子はYouTubeライブにていつでも見ることができます!

差し入れはNGです!リア凸はいつでも大歓迎なので、
こまちの頑張りを生で見て応援してください!

更に、こまちのグッズ企画が進行中!
リスナーの皆様に喜んでいただけるグッズを企画しておりますので、
ぜひご期待ください!

▼こまち借金回胴録▼
借金をギャンブルで返すために日々投資をし続ける一人の青年の物語である。
借金は膨れ上がるのか!?
それとも完済することができるのか!

【こまちTwitter】https://twitter.com/komachik1221
【椎名PTwitter】https://twitter.com/TJ_Ajianking
【ナカムラ編集マンTwitter】https://twitter.com/haisinyouaccoun

▼系列チャンネル▼
【ギガンティックちゃんねる】
https://www.youtube.com/c/GoroVT2009gigachan

▼企画実践店舗様▼
スロットサンエイ
【住所】群馬県前橋市上泉町685-4
【電話番号】0272373003
スロット200台設置、駐車場160台完備
【Youtube】サンエイちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCDMahFrbZRBs2JxKmGUAx-g

#こまちのパチ屋プレハブ生活#スロット#番長ZERO

コメント

  1. 今回みたいなタイトルで勝敗がわからない動画はよかった。

  2. 登録だけして全く見てなくて、久々に見たらめちゃめちゃスロット詳しくなってすごい成長してると感じたからこれからも頑張って!

    • ありがとうございます!

  3. 麻雀物語とかもそうだけど普通に挙動が据え置きだしリセット狙いの前にお店の傾向把握しましょうよ…

  4. 大好きな機種での○○は見てるこっちもハラハラして楽しめました!!

  5. 新ミッション全機種エンディング出すまでプレハブ生活!乞うご期待!

  6. 完走&快勝おめでとー
    ぴゃあああww

  7. 可哀想・・・初代番長の凄さ知らずして2400枚程度で歓喜の舞。時代が違うんじゃ!はよテント生活500日目になれwあ~6号機は嫌じゃ!規制・規制でパチは緩和って、おかしいだろ?
    こまち官房長官どう思う?え?ずりせんは1日3回まで?あんたも好きねぇ❤

  8. 最後のチャンス目シビれるー、こまちの漢気見せてもらったぜ!w

  9. 完走おめでとうございます。
    自分の感情の中に演者は常にいるのでしょうか?
    演出をしっかり映さないでいいなら割り切って欲しいけど編集のことまで考えて打ってるように感じない。
    熱さの中に冷静さが必要じゃないですか?
    まぁまぁまぁは聞き飽きた。

タイトルとURLをコピーしました