コメント

  1. 蒼天の拳に勝ちたかったら原作を見るのが一番だな

  2. 何年経ってもメガカスクオリティ

    • ほんまやねぇww

  3. ここまで呪われてると逆においしいね。

  4. 2個くらい前の蒼天甘はよかった。
    3割くらいで2000発近くとれるやつ

    • 天帰の甘も割と好きやった

      出玉ゴミだけど

  5. 本当に50%引けないときは引けないんだよな?不思議と。

  6. 二、三日フルで打てばそれなりの数値になると思います

  7. メガカスさんの動画アップされると、必ず見てしまう
    いいキャラしてて、こっちまで熱くなって楽しいです!
    毎回、なんでなん が聞きたいです笑

  8. 展開が。。。やーまんクオリティ!?

  9. 初当たりに助けられたけど、やーまん的には、オイシイ(笑) やっぱり、蒼天の拳は、北斗よりも原作(絵的に) 大事にされてると思う。(個人的)

  10. 外れるのが蒼天の拳ですからねw

  11. 天授でちゃっかり260ハマってるのに笑った

  12. そんな食事では一生、血圧が下がらないのでは…、

    • 自己責任なんで大丈夫です❗

  13. 双龍の50パーはこんなもん
    リベンジ期待してるよー

  14. 蒼天の甘は初代が一番良くてそれ以降に出てる台はパットしないのであまり好きじゃない

  15. やーまんさん
    諦めるな~
    50%はない笑

タイトルとURLをコピーしました