リング呪いの7日間2四円パチンコ店実践ライブ

パチンコニュース

【自己紹介】

43歳パチンコおじさんです!

演出解説等はほぼ致しません!(重要)

実戦店の公開はしておりません!(例外あり)

お金持ちではありません。

【チャンネル規約】

①.他人のスパチャに対してのコメントは「ナイスパ」以外はお控え下さい。

②.下を言う時は隠語や伏字でお願いします!

【主とモデレーターがエグイと思った表現は秒で削除します】

③.他配信者の誘導や宣伝はご遠慮ください。

(売名は良いのですが、ややこしい人を送り込んで他配信者先にてご迷惑になります。)

④.イジリについて

当サイトは主とリスナーがイジリ合う事もエンターテイメントの一つです。

(※ご理解頂けると幸いです。)

1.イジるのにイジられるのが嫌な人はイジらないでください。

2.リスナー同士の言い争いになりかねないイジリは読み上げません。

雑談用、サブパチンコ配信用(ツイキャス)
https://twitcasting.tv/c:nocchi777

パチンコパチスロファンサイトMAXを運営(11年目)
https://777segu.net

コメント

  1. いや~、素晴らしい夢のある展開でしたね✨お疲れ様でした~(・∀・)

  2. リング最高すぎです!まるで一緒にお化け屋敷行ってるような疑似体験できました笑
    長時間お疲れ様ですm(_ _)m

  3. 楽しかったです。
    帰り道気をつけて帰ってください

  4. お疲れ様でしたm(_ _)m
    リングからは、ライブ見れませんでした。
    ライブで見たかったです!
    これからも、頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

  5. ありがとうございます!

    • パイセンWWW
      ちょいちょいちょいWWWW
      ありがとうございますー><。。
      元カノ(貞子)とスタバ行かせて頂きますWWW

  6. 今日はライブ拝見出来なかったのですが、今遡って走り気味に拝見しましたがこんな事ってあるの!?!
    本当に最後の最後までヒリつきまくりの ドラマティックが止まらなくでしたね 笑 ノッチさん本当かお疲れ様でございました。
    またライブ遊びに行きます!

  7. 究極Vモンキー!

タイトルとURLをコピーしました