新台パチンコ【PA真・花の慶次2漆黒の衝撃99ver.】傾くなら傾き通せ!楽しすぎるラッシュ中の演出をとくとご覧あれ! #パチンコ新台

パチンコ新台

慶次と言えばキセル演出!
やっぱり見たいのはこれですよね😆
ラッシュ中の演出色々と楽しめました🐻🎵

4月からチャンネル名を
【くみっくま的クズがかった日常】から
【くみっくま的ほのぼのとした日常】に変えさせて頂きました!
今後ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

くま史上歴史に残るマギクエ動画はこちら
↓↓↓↓↓↓
【まどマギ2】
奇跡の1打!杏子アイコンゲットから始まる史上最高の奇跡の瞬間!裏ボーナス!
https://youtu.be/ahgIoevJZlA

🌷よかったらこちらもどぞ🌷

【まどマギ2】5万再生突破ありがとう🐻❤️
まど2打ってて気持ちいぃ瞬間!!もう2度とできないであろうマギクエからの裏ボーナスゲットの瞬間も!!
https://youtu.be/fiLD_J8Ipu8

【まどマギ2】
天井行ってもダイジョウブィ!
信じる者は救われる!☆後編☆
https://youtu.be/-1yAOkHErWI

【まどマギ2】
リベンジマッチ編!
3桁上乗せが止まらない!?
https://youtu.be/GYJHtfBhV8A

【番長3】
4万回再生突破ありがとうございます🐻
1/65536の強弁当引いてまさかのレギュラー!?
https://youtu.be/F5Erj-l-CFg

【まどマギ2】
初めてのロングフリーズに感激( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )叶えたい夢、叶いました!
https://youtu.be/SfOkXm6Ua9w

【まどマギ2】
まど2で1番の叩き所はここだー!裏マギカクエストへの入れ方!
https://youtu.be/_syAbfGfBLI

【まどマギ2】
まどかは急にやってくる!ワルプルギスの夜を倒し、まどかを救う事ができるのか!?
https://youtu.be/lxL3LKShFKM

【まど2 The Final】
今まで沢山の思い出をありがとう🐻❣️
https://youtu.be/Uhb7Zx6HvlU

くみっくまとは…リラックマ好きのパチスロ大好きくまである🐻←
知識はそんなにありませんが、好きなパチスロや日々の日常を楽しく動画にできたらいいなと思ってYouTubeやってます( ﹡ˆωˆ﹡

コメント

  1. 慶次きたぁぁぁぁぁぁあ((( ;゚Д゚)))

  2. け、慶次様ー!!
    たまりせん(*´д`*)ハァハァ

タイトルとURLをコピーしました