新台【超ギラギラ爺サマー】最近のスロット新台の中で一番好きかも(あきぽよのパチスロ実践122)

パチスロ新台

※この動画は、本日午前中にアップした動画の再アップ版です。
すでに観てくださった方、ありがとうございます。
ちょっと修正しましたが、内容はほぼほぼ変わりません(/ω\)

——–

と言う事で、今回は新台の
「超ギラギラ爺サマー」を打ってきました。
観てもらえると嬉しいです!

———
★サブチャン作りました!
良ければぜひ登録お願いします(*ノωノ)
https://www.youtube.com/channel/UCh0nyZt1pV–tal_wg1hbpA
———

#新台
#超ギラギラ爺サマー
#爺サマー

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇新台:大工の源さん超韋駄天BLACK
https://youtu.be/FIpznisbU7M

〇久しぶりにビタ押ししてみた。ら…(ディスクアップ2)
https://youtu.be/BpDX9Gr6XlI

〇ある意味、神回です…(Pジャギの逆襲)
https://youtu.be/_rf-I5d4yLI

〇第2次・豚トマト戦争(スーパーリノSP)
https://youtu.be/HnlRVOhgRs4

〇第1次・豚トマト戦争(スーパーリノSP)
https://youtu.be/vtlhJiwxiEw

〇番長ZEROで粘り倒したらこうなった
https://youtu.be/e3phWQJMxSM

〇yes!高須クリニック打ったら衝撃の光景見た。
https://youtu.be/mrYVPcrXp7M

〇アラジンAクラシック打ったらドット出た☆
https://youtu.be/KOoM3vWmzWQ

〇S聖闘士星矢・冥王復活、初打ちでいきなり下パネが消灯!
https://youtu.be/rU2mU-BwdyI

〇5号機ラストバトル・番長3編はこちらです
https://youtu.be/u-z8QlUuHKs

〇5号機ラストバトル・聖闘士星矢編はこちらです
https://youtu.be/9SJBlyJJlOE

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!
https://youtu.be/vO8091UU8Go

〇聖闘士星矢でムウ参戦!目指せ爆乗せ、目指せ事故!
https://youtu.be/CaGYdZs3fpQ

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!
https://youtu.be/M1mo6nQOjZ0

〇聖闘士星矢で期待値狙い極めてみました。
https://youtu.be/wramZIOFKrE

〇一緒に涼も?Pリング呪いの7日間2
https://youtu.be/URgWtcrcrWg

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・完結編
https://youtu.be/6EvjrXYubhs

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・其の二
https://youtu.be/6no3ByiWrCs

〇大工の源さん・10回ラッシュ引いたら最高何連できるかなチャレンジ・其の一
https://youtu.be/_BCJy8IGCEk

〇P真シャカラッシュ・ブタがブッダと勝手にコラボ
https://youtu.be/UMIBJ8ZKUfc

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?
https://youtu.be/lEkT0M8W5IA

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)
https://youtu.be/C9ACVXNTdh4

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)
https://youtu.be/A0WOME3LyIU

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)
https://youtu.be/VRc58qNHhZU

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile174.html
*t.tam様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html
*清水裕介様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile327.html
*マイマイシ様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile319.html
・ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

———

コメント

  1. あきぽよさん お疲れ様です。
    爺サマー楽しそうな台ですね  目押しが超下手な私には無理ですけど
    ちょい勝ちでも継続していけば大勝ちできると思いますので
    頑張ってください。 次回も楽しみにしてます

    製造の方ですが27日から新しい機種の予定らしいです
    細かいことは教えて頂けていないので
    もしかしたら藤商事さんかもです。

  2. あきぽよさん動画upありがとう(=^・・^)v Thanks!!
    ジャグラー稼働していたので最初upの方は見れませんでした!これから最up版みます(*^o^*)

    • ピエロ様、ご機嫌良かったですかー?
      最近あまりペカってくれないので、私の分もよろしくお伝えください(*‘∀‘)笑

  3. so爺にオー爺ビー···
    何時もあきぽよ節を楽しませてもらいました。
    いよ、あきぽよさん、バチンカスの鏡!
    (褒めているのかな~汗)

  4. 卓あてがうまい!後は枚数多いの出せたらバンザイですね!

  5. 爺みたかったです。
    私は、、、やっと正解しても500枚
    全然やれず

  6. なんて優しい…!(/ω\)
    ありがとうございます!

  7. 簡単に万枚だすって!!←

    ってリツイートしちゃってから 動画をみるw

  8. エッ!
    エッ! えっ~! どゆこと!?
    ゼンッゼン気づかんかった(笑)

    また同じコメントするのも、何なんで……
    本当にポヨちゃんは、楽しいやん!

タイトルとURLをコピーしました