【新台の闇】パチ屋が利益の取れない激甘台

パチンコ新台

新台Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!

コメント

  1. お疲れ様です‼️店外出て確率の不条理を嘆くのは、てえんださんスタイルですか。これからも楽しい動画宜しくお願いいたします。

  2. 全然激甘ではないです。

  3. ほんとにまじで面白いから、パチンコゆうちゅーぶで1番好き。笑

  4. 勝ってる時に辞めれば勝ててただけの話

  5. 確変転落させるとおいしいと思ってるなぁ笑

  6. スロットの時にずっと思ってた事ではありますが・・・パチンコの時もだけど、右打ちが始まる前だったりCZの入りの所で口上が長めに入る時はパチンコは即落ち・スロットは引けずのパターンが非常に多いと感じてるのは自分だけ?意図的にそういう編集になってるのかな・・・?

  7. 数字に過度な期待しちゃうもんな〜
    94%

  8. 9割以上続くって言っても信用できませんね。昔甘デジバーストエンジェルの97%だったかの継続率で2連で終わるの何度も見たし見かけた。機械のすることだから全く予想できない。

  9. 最近のは出にくいから止め時が重要!
    少しでも誤ると地獄行き
    今回のも動画的には面白く無いけど26連で止めてたら勝ててた
    (結局動画として考えれば負けまでがワンセット)

  10. 自分も昨日全く同じことなりました!
    一発で94%ループ入って一発で落ちました!あれはひどい!

  11. 最近の台は継続率が嘘なんじゃないかと思っています。
    きちんと検証して欲しい。

  12. 6%なんて簡単に引けるわけないっておもってる人多いですが約17分の1ですからね。長い目でちゃんとみれば94%を体感できますが、ほんの数回程度で94%は体感するのは無理ですよ。
    それが50回連チャンしたら17分の1を50回ハマるのと同じと考えると確率は怖いですね。

  13. 勝ってる時のその強炭酸ペプシうまいですよね

  14. 引きがかみがかりwwww 意地で粘るとこうなるというのを見せることで依存者を減らせるかもwww どんどんお願いしますwww

  15. 台選びが新台ばっかだな(笑)
    たまには古めのやつ見たいわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました