コメント

  1. エイリアン枠じゃなければ神台だった。

  2. やっぱりダンバインの方が良いな。スペックと言うよりもあのシンプルさも良かった。

  3. イニD好きだから確実に打つ。筐体をイニDぽくして欲しかった

  4. 結構良さそう!
    時速も早くなさそうで長く楽しめる

  5. gamble rumble収録されてるだけで個人的には打つ価値ある台や

  6. 枠とボタンでここまでやる気無くさせるなんて流石だよ

  7. 導入楽しみっすね

  8. 緑の物体が世界観ぶっ壊してる
    あそこにシフトレバー付いてたら神台

  9. ラッシュで神曲聞けるとか脳みそ溶けるて

  10. 悪くないけどダンバインよりちょっともっさりしてる感じやな。
    でもSTのスピードとかはこのくらいでいいと思う。

  11. 256って結構重いね、時短100だとあきらめちゃうかも。台枠売りたいんだろうけど転生枠みたいなのに戻ってくれないかなぁ、せめて闘神枠。

  12. イニD好きだけどダンバインで同じスペックで出してくれてもええんやで。。。

  13. まさか令和に筐体からMove聞ける日が来るとは・・・

タイトルとURLをコピーしました