【最新台】5月スロ最新台全部まとめ。5月は歴史の境目になるかもね、アルカポネ。

パチスロ新台

今日の研修は5月スロの最新台をまとめました

LINEスタンプを作って頂きました♪
第二弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

コメント

  1. ふと思ったんですが····

    10万回以上の視聴される動画で、自社の新台のプロモーションをしてくれるのは、メーカー側にとっては相当な広告効果があるんじゃないでしょうか?

    店長のお店に2~3台ずつ提供してあげてもいいと思う

  2. スロットも盛り返してほしい!

  3. 店長の聞き覚えのあるコイン投入音結構似てて好き

  4. 6号機は期待してしまったらそれだけ凹み度合いがエグい…
    今まで失望しかして来なかったから今回もそうだろうなぁ…
    低貸に来たら打と

  5. ゼーガの新作映像ってだけでワクワクする。まどマギなんかもスロで売れなければ映画も無かったはずなので、そんな売れ方をして欲しい。あとは、世界的な流れでメタバースがはやったら、ゼーガも注目されるのではないかと期待している。量子コンピューターの中で人が生活し、リセットはできるけど、人間の複雑さから巻き戻しはできないみたいな世界は好きだぜ。「エンタングル!!」がスロッターの中で通じるか、シズノさんとが通じるとか、あとはヒロインが花澤香菜やぞってところ。棒読みでお願いします。セリフは取り直しで今だろうけど、ムービーとかでは女子高生の頃の花澤さんに会えるのかが楽しみ。
     つか、昨今の音でセブンインパクトやったら刺激強すぎないか?

  6. やっぱ、スロットっていいよね♪。大勝ちしたいならパチンコの方がいいのは分かっているけど、ハズレの無駄な煽りだけはどうも好きにはなれない。ただ、スロットは6つもったらほぼ勝ち確ぐらいにしてもらいたい。どこぞの演者が6濃厚出しながら、±0付近を行き来していているとなんだかなぁとは思うし、自分も経験あるし。

  7. 2023年も裏研修カレンダー作って欲しいなぁ

  8. 今回の店長なんでも強引すぎw

  9. 流れるようなステマとグッズ情報に感嘆しちゃうwそしてゼーガペインうちたい

  10. ゼーガ2死ぬほど楽しみにしてる…。久々にスロで楽しみに待ってる1台です!
    あとは、えとたま改変して、まどかの新台はよユニバ!
    5.5のA+ARTに近い打感を復活させて下さい

  11. 新台台数が寂しく感じますねえ 少ない半導体がパチ優先されてるせいもあるのかな?
    海は店長のせいで打ちたくなってんですが、ここの研修生に見つかったら「あっエロが目的の人だ」
    て思われそうで躊躇してます

  12. パチ業界離れて10ウン年なるけど、まだメーカーの殿様商売っぷりは健在なのかなぁ·····?

    • メーカーより大手法人のホールに権力が集まってるねー
      メーカーは縮小傾向にある
      〇ハンはメーカーの首根っこ掴みかけてると思うよ

タイトルとURLをコピーしました