パチンコ新台 P大工の源さん超韋駄天BLACK 朝一2回転で90連した激アツ台まだ出ると信じて閉店まで回したらとんでもないことに! 灼熱エクセレントな展開に負けるな源さん!

パチンコ新台

P大工の源さん超韋駄天BLACK、パチンコ新台実践動画4戦目!
朝一2回転で90連した台を発見したので、このまま好調な波に乗れると信じて閉店まで回し続けてみた!
激レアななかなか見れない演出多数出現!
灼熱文字、エクセレント、赤炎保留、カンナちゃんボイス負けるな源さーん、極源炎舞、3テンパイ差し替えなど激アツやプレミア!
ここまで3連敗の源BLACK、連敗が止まるか4連敗か!
突入率を下げてRUSH性能をあげて荒くなった源さんを今日も回していく!
無印との住み分けで稼働はかなり良くなり、今後ホールの覇権をとるかもしれない台、未だに稼働良好だね!
#源さんブラック #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #超韋駄天ブラック

コメント

タイトルとURLをコピーしました