【閉店】半世紀お客さんを思い続けたパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット501話

パチスロ新台

素敵な閉店だと思いました
ポンコツツイッター→https://twitter.com/ponkotsusando

オススメ動画
ジャグラーあるある→https://youtu.be/z_BxmfqdYhM
マイジャグ3→https://youtu.be/tFtjObnMTOk
マイジャグ4→https://youtu.be/JaTuJdPG-tA
HEY!鏡→https://youtu.be/B-eDm6XsmyM

どうも〜初めましてポンコツと言います!
三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ )
次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます!
これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
#スロット
#ポンコツサンド
#離島

コメント

  1. 古き良きお店がどんどん少なくなるのはホント寂しいですね。

  2. 明日閉店って言われて、何をおいてもすぐ向かうポンコツさんは素敵です。

  3. 鳥肌が立ちました。こんなにもいいお店があるとは。近々、近くの古いお店にでも行ってみるかな。

  4. 時代の流れ、お店の劣化には勝てない
    でも、どことなくもったいなような
    素敵なお店さんでしたね。店長さんも店員さんも良い方ばかりだと伝わってきました
    ポンコツさんお疲れ様でした。
    九州の方では大手が大型パチ屋を建設されてる動画を見ました。小さなパチ屋さんも負けないで頑張ってほしいですね

  5. 店内の昭和感が建物も機器も大事に使ってたんだなぁと思いました。お疲れ様でした。というか、ポンコツさんのリアルドキュメンタリーはホント面白い。
    源さんの時のいきなり当たりの慌てっぷりも面白かった(笑)

  6. 閉店の張り紙に「大切なお客様へ」て書いてあるのが良いですね!

  7. こう言う素敵なお店が無くなるのは辛いけどまた復活する事を祈ります

  8. 私は昭和46年生まれです。私と同年代のお店。子供の頃親にパチンコに連れて行かれた時の事を思い出させてくれるような雰囲気のお店ですね。閉店はとても寂しいですが、従業員の皆様お疲れ様でした。

  9. いつも楽しい時間をありがと〜

  10. 地域密着型の店は良いね 少し前まではそんな店ばっかりだったのにね
    大型店 規制 コロナ禍 高額な台の値段など色々理由はあるけど
    それでも 頑張って欲しいね

  11. こういう雰囲気のパチ屋ほんま好き
    今の大型店なんて人多いだけで居心地悪い

  12. 凄い感動しました。
    閉店するのは寂しいと思いますが
    ポンコツさんの動画として
    その素晴らしい歴史を半永久的に残ると思います。
    お店さんには長い間本にお疲れ様でした
    と言いたいです。

  13. いやぁ~さみしい…全然知らない店ですが、自分の知ってた店に当てはめて考えたら…
    けど、今は知らない間になくなってたお店でもこうして映像で見えるのでいいですね。
    ありがとうございますm(__)m

  14. いい閉店!
    そして編集もさすが!感動しました!

タイトルとURLをコピーしました