【ニュートキオ】2連続1G連からの2玉入賞の行方#shorts

パチンコ羽根物

#ニュートキオ#羽根モノ#パチンコ#shorts

コメント

  1. 今までに一回だけ二個入賞で二個ともUPに行って10Rとった時があったけど二個入賞の時点で3Rだ・・・と毎回あきらめてます^^;

    • なぜか諦めてしまいますよね。笑 わかります。

  2. ニュートキオは2個入賞は6回ありますが運良く全て3R回避してます。デラックスは2個入賞時3R回避はゼロでした。

    • 猛者ですね、羨ましいです‼︎

  3. 2個とも3Rなら諦めつくのですが、3R確定しているのに1個が呑気に上昇しているのを見ると虚しくなるのです。

    • 呑気に上昇してましたね。笑 発想が面白いです。

  4. ワイ、デラックスはトリプルV入賞したで。
    玉が連なって3R席を順番待ちしてたよ。

    そしてデラックスをその日に引退しました(笑)

    • 強者がいたしたね。まだまだ引退せず頑張っていきます‼︎

タイトルとURLをコピーしました