コメント

  1. ある種の精神的な旅行だと思えば貴重な体験かもな

  2. お疲れさまでした、意外に負けてないね、どこかの人はかなり悲惨な状況だからその引きを分けて上げて!

  3. とあるてえんださんもこれくらいの引きができれば…

  4. 気付いた時には精神やお金がすり減ってく恐怖(¯―¯٥)マジで鬼がかり

  5. 何で当たれば打ちてえんだって人は凄い負けてたなぁ笑

  6. 最後の言葉わかります。
    前は北斗無双に全てを賭けて闘い、見事勝てましたが
    今のP機からただただヒリつく感覚のみで勝てないので勝負は負け逃げでした

  7. この企画、またやってほしい!

  8. 編集が上手くて凄く見やすい

  9. 普通に金あるだろにわざわざ演出で金借りるとか草

  10. これだけ当たっても万発負け

    過剰な借金はあまり良くないという教育動画になりそうですね()

  11. この企画シリーズ化して欲しい!

  12. 319は確実に遊タイムまで行く自分からは考えられない引きの強さ

タイトルとURLをコピーしました