【銭研修】株の素人がパチメーカー株100万円買ったら半年でいくらになったか大暴露!

パチンコニュース

今日の研修は株なんですけど
昨日は連投すみませんでした、猛省

LINEスタンプを作って頂きました♪
第二弾も出ました!←NEW
https://store.line.me/stickershop/author/1948726
ぜひ使ってください^^

【動画一覧】
https://www.youtube.com/channel/UCHq-BWnsgxswGJ7mXBGhs5w/videos

【ツイッター】
ネタリクエスト、などツイッターでもぜひ。
https://twitter.com/ura_ken0915
https://twitter.com/hakase0915
https://twitter.com/tentyonoago

コメント

  1. この研修はとても興味深かったです。
    パチンコ業界という身近な所からの
    社会情勢の変化に対して株価の変動が
    垣間見えるとても良い研修でしたので
    また機会があれば続けてほしいです。

  2. こういう研修をしてくれる所が他のチャンネルにはない良いところですね。またスマパチが出たあたりで株価がどうなったか教えてください。

  3. メーカーの努力が結果で出るから分かりやすい

  4. 購入と現在が逆になってる箇所ありましたが、分かりやすくて企業にも興味わく面白い内容でした(*^^*)

  5. 大損していると思ったけど
    割とマジで店長凄いですよ(`・ω・´)

  6. 最近の相場変動でプラス域に居られるのはセンスを感じる

  7. 株で儲けるのは凄いですね、これからもがんばって下さい

  8. 半年で約10%増やせるのは普通にすごい!

  9. 今回の動画すごく面白かったのでのシリーズ化して欲しいです。
    業界の業績とか見るのためになるので、店長が買ってないメーカー株でも知りたいです。

  10. 三人でどこのメーカーの株価が上がるか予想する動画も楽しそう。

  11. なかなか興味深い研修。。配当とか優待なんかもレポお願いします

  12. 購入と現在が逆になってる所が多かった。
    3月末の配当金が6月から7月に払われるはずなので、その分もプラスに追加ですね。
    株が上がるか下がるかは分かりませんが、配当金と預金の利息を比べるだけでも株の優位性が分かりますね。

  13. 1月の入れ替えでメーカー側は大分良かったんだと思います
    ただここから塩漬けして半年で成長できるかと言われると…

  14. パチンコスロット関係なく、今のご時世で貯金以外に資産を運用することの重要性を知れました。
    とても勉強になりました。

タイトルとURLをコピーしました