【パチスロ】ついに登場!神台祭り 『爆釣(バクチョウ)&大花火(オオハナビ)』すろ吉&アニかつ&BOSSレトロ実機生配信

レトロパチンコ

今回は、ついに登場!
伝説のあの台をパチスロ実機配信いたします。

※爆釣に関してはるおDの思い入れが強いため途中で涙を流すかもしれません。
ご了承ください。

5/5(木)19時半~

■19時半
BOSS→爆釣 バクチョウ
■21時~
すろ吉→大花火(22時半終了)

レトロ台を打って思い出を振り返るこの企画。

ぜひ皆様の機種に対する思い出や三人に聞きたいことをコメントください。

#パチンコ
#レトロパチンコ
#ウイルスショック
#ねぇねぇ島娘

コメント

  1. 大花火の音すべてが心地良い…

  2. 今度は逆バージョンで。BOSSが熱く語り、ハルオ氏が「はぁぃ。」みたいな配信おなしゃすw

  3. 大花火は超極だし別格です!
    あとチャットにコメさせて頂きましたが、中段BARリプダブテンハズレを越えるリーチ目は自分の中ではありませんw
    特にボーナス一直線型を否定した時とかGOD揃い並みに脳から汁でますからw

  4. 町田のひまわりで散々引けずに止めた後、アニキが3回転で中ザリ引いて17000枚出された嫌な記憶(-_-;)

  5. ファンファーレうまいなw

  6. 良台のオンパレードですね。それにしても・・・最後の方で爆釣打ってた若い方。いろいろ知ってるようなこと言ってたけど、緑7とか赤7とか見えないって・・・www本当に知ってるのかなって感じ。

    • @ぽいぽいぽい でも、せめて目押しはできるようになろうよw

  7. 9割9分9厘、大花火目当てでしょ?

  8. 2:25:00
    鉄板です❗️
    左下段HANABIからの中段「三尺・三尺・リプ」

タイトルとURLをコピーしました