【負債40万円のパチンカス】最後の1球が起こした奇跡

パチスロ新台

4月負債額が40万円オーバーで確定したパチンカスです・・・
5月に入って流れが変わることを信じてまたパチ屋に足を運び
そこで最後の1球が一つの物語を見せてくれました

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#リゼロ#鬼がかり#メガカス

コメント

  1. シンフォギアでも心のデュランダルは3回までですからね………3回外すとホンマにきついっすよねぇ……

  2. どっかの未練たらたら固定打ちよりスマートな実践には好感がもてるね

  3. 私もこんな流れありましたよ…
    最初の方先バレで決めとかないとキツいですよねぇ

  4. 今回はいい感じやなw次回も頑張れよ!

  5. 最高!4月に見たかった光景(笑)
    リゼロが人気なのが分かる動画でした!
    マジでMAX機みたいで神台ですね!

  6. 今日のやーまんはまさしく
    鬼がかってましたね。久々に痺れました、毎日やーまんの動画楽しみに
    してます。明日も期待してます❗

  7. 久々にまともな勝ち動画が見れたと思うw

    リゼロ打つなら右保留(特2)貯めながら打つと
    たまに臨時単発当たりがあるので更にいい思いが出来る可能性も(^^)

    右保留(特2)当選時は席離れてる時に当たったら
    当たりが流れてしうので注意が必要ですが(苦笑)

  8. パチンコ好きだけどいつも1人で打ちに行ってたら虚しくなってくるから楽しそうにいつも打ってるヤーマンと打ちに行きたいわあ

    • 是非是非‼️来店の時は島一帯で盛り上がりますよー^_^

  9. 基本的な打ち方を変えないのはガッツリ良い方向にはまった時に大きな効果を発揮するね。強い打ち方は最後に笑うかも。負ける前に冷静な判断をして最強になってね。

  10. いつも楽しみに待ってます!!!

  11. ぶたまんお疲れ様です、凄い引きでしたね

タイトルとURLをコピーしました