【真・花の慶次3GW1戦目】ゴールデンウィークにとんでもない展開が待っていた?!~P真・花の慶次3~【鬼嫁とボク】

パチンコ新台

P真・花の慶次3を実践‼
GWは回収されるのか?それとも爆出になるのか?
皆さんはどうでしたか?!
コメントお待ちしておりますw
良ければご視聴よろしくお願いします!!
#花の慶次3#慶次新台#慶次パチンコ

〘自己紹介〙
はじめまして。【鬼嫁とボク】です。ごく普通のサラリーマンをしています。そんなボクが鬼嫁に内緒でパチンコ始めました。
お小遣いの3万円握りしめパチンコ実践していきたいと思います!!

勝利を目指しお小遣いとヘソクリを駆使しながらコツコツ増やしていけるように頑張ります。

目標は『貯金額100万円!!』

もちろん鬼嫁にバレたら即引退&パチンコ貯金全額没収のペナルティーは確実。

みなさんこれから応援よろしくお願いします!!

【前回の実践】↓

コメント

  1. キセルがないのもな、、、キツい、、、
    慶次殿もGWは、満喫したいようで^_^::

    GW開けたら、キセル!など熱い演出がまってます!!頑張ってください!!

  2. 一緒にうち行きたいw

  3. 下部領域予告の「花と傾いて御座候」なんて見たことないんですけど、それってもしかするとプレミアじゃないすかね?
    天晴、勝利、だがそれが良いの3つ以外にも下部領域予告にプレミアって存在するのかな?
    見たことないやつだったのでつい気になってしまいました。

  4. 慶次3は2と違って最後のカットインが有るか無いかで全てが決まってしまう。まるで平和のルパンみたいでつまらないですよね。

  5. 私も、30万円以上稼いでいますがやめ時が肝心ですよ

    • やんないのが一番なんだよ?おじさん

タイトルとURLをコピーしました