【ホームレス5日目】マジでパチンコおかしすぎる [パチンコパチスロ生活]

パチンコ新台

Twitter
https://twitter.com/Teenda0202

てえんだ切り抜き(サブ)👇👇👇
http://www.youtube.com/channel/UCjcYYjM16TFOPXDjWgzHiHA

どうしても大好きなリゼロを打ちたいけどお金がない
そんな僕の目に留まったのはあのCM
すぐにカードを作ったよ!!

絶対にプラス収支にして利子を返すんだ

みんなも応援よろしくお願いします。

コメント

  1. 毎日仕事帰りに実家に寄って、ダブル欝の高齢両親に食材差し入れて、疲れ切って自宅に帰るんだけど、てえんだが毎晩生き様見せてくれるから、3月からだいぶ頑張れてる。

    • マジで大変だろうけど、頑張ってくれ。
      僕にはこんなことしかできないけど、日々のエネルギーにしてくれな。

  2. 7%をしっかり掴み取り、視聴者を湧かせるてぇんだはほんと配信者の鑑です
    ご馳走様でした

  3. 申し訳ないことに…
    てえんださんが負けてると嬉しくなる自分がいる。
    「これがパチンコだ… 」がまた聞きたいな。
    今日もお疲れさまです。

  4. 酷い負けっぷりだけど、
    てえんださんのおかげで
    勇気を貰ってる人が沢山いるようなので頑張ってほしい

  5. 毎日楽しみにしてるから、死なない程度でがんばれ!

  6. GWでも毎日実践してる てえんださん凄いですわ

  7. 負けてるとはいえ、こんだけ打ってて全く当たらない日がないってすごいな。そんなことある?

  8. 毎日旅行行ってパチンコ打てて羨ましいです

  9. この前から見始めさせてもらってます。自分もパチンコ大好きで週末打ちに行ってますが上手いこといかないものですね。
    てぇんださんの動画上がるのが最近の毎日の楽しみになってます。
    自分は関東の田舎に住んでるのですが動画見させてもらって近くだったら会いに行きたいです。奢るのでご飯でも行きましょう!
    道中の運転、身体には気をつけてください。
    実践、編集お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

  10. まあ、実際は約49%抽選×4だから、連続で引けないときは本当にひけない。

  11. Rush入った時の残り時間で駆け抜けが見えてニヤニヤした

  12. 排出率3〜10%のソシャゲの10連ガチャで、いきなり一発目からSSR引くようなもんだから普通にあり得る

  13. 最近気付いたんだが、
    当たらないのがおかしいんじゃなくて、
    当たるのがおかしいんじゃね?

  14. あんな単発はあまりにヒドイ、頑張ったんだけども報わなかったとしか思えない。前世で大工と何か遺恨でもって思うぐらいだ‼️

タイトルとURLをコピーしました