牙狼月虹ノ旅人 5月5日ゾロ目の日に冴島大河タイマーラッシュがやりたくて朝一から打った! イベ日のガロはやはり甘くて甘デジ並に軽い初当たりを重ねる! 激アツGARO保留!

パチンコ新台

牙狼月虹ノ旅人を5月5日のゾロの日に朝一から打ってきた!
冴島大河タイマーラッシュの爽快感が忘れられず、今日はそれ一本でいこうかと!
GARO保留、絆SPリーチ、黒ノ列車プレミア、牙狼剣保留など激アツ大量!
やっぱ速さの原点、パチンコの原点はガロだね!
#牙狼月虹ノ旅人 #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #ガロパチンコ

コメント

  1. 大河は英霊になられたと信じております

  2. 今日牙狼打って
    低投資で大河様を沢山開眼させて来ました(^^)/
    低貸でしたが15000発出せて
    勝ててよかったです☆
    前に打ってたおじさんの
    カマを掘っちゃって申し訳ないと思いつつ
    そのおじさんの分まで
    頑張りました(*•̀ㅂ•́)و✧

    大河様のご冥福を
    心よりお祈り申し上げますm(__)m

  3. 牙狼からずっと、カッコいい俳優さんだなと思っていました!
    ご冥福をお祈りします。

  4. 訃報を聞いて大河の音ききたくなった。

  5. お父さんありがとう
    まだ当たった事ないんだけど当たったら開眼やるからね

  6. 冴島大河のご冥福をお祈りいたします。

  7. 渡辺裕之さん
    冴島大河の姿も大河ガロも
    カッコイイ良かったよ
    ご冥福をお祈りします

  8. 動画をあげて頂き感謝です。以前コメントもさせて頂きました。いつも応援しています。今日この台の前に立って何故か悲しい気持ちになりました。もう大河は7や映像でしか見れなくなったんですね。新作の劇場版にも出演されないのですね。とても残念です。牙狼はやはり渡辺裕之の大河が好きでした。動画を感慨深く見てしまいました。これからも軽快で楽しい社長の動画楽しみにしています。

  9. 渡辺様ご冥福お祈りいたします!
    明日俺も明日月光の旅人打ちに行って、魔界チャンス入ったら、大河のみ選択しようと思っています!

  10. 渡辺裕之さんのご冥福をお祈りします

  11. 大河さんお悔やみ申し上げます、、

  12. お父さんありがとうございました。ご冥福お祈り致します。

タイトルとURLをコピーしました