【パチンコ店買い取ってみた】第326回令和4年3月営業分真夜中の営業会議

パチンコニュース

毎月恒例の数値報告回になります。 3月も皆様のご視聴ご来店誠にありがとうございました。

新サービスも宜しくお願い致します。

令和2年3月営業会議回
https://youtu.be/hbqmYa4FNSE

パンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ひげが。

たまにパチンコパチスロの実践したりもしてます。
HP ⇒ http://kaitottemita.com/
ゲームセンタータンポポ⇒https://tanpopo777.com/
公式twitter ⇒ https://twitter.com/CbRJH0FEKf5bWG2
幸チャレPtwitter⇒https://twitter.com/senngoku1999
公式instagram⇒ https://www.instagram.com/satte.higesinnsi.p/
 
パチンコ店買い取ってみた
第0.5回 ⇒ https://youtu.be/pFZlzN9bqGM
第1回 ⇒ https://youtu.be/EqZp2O0Bqqk
第2回

コメント

  1. 頑張ってほしいなぁ。リアルには応援というか店には行けないけど、こういう店は残ってほしい。

  2. ここ最近の業界は相当に厳しく、悪戦苦闘されていると思います

    ひげ紳士とPさんの体力がある時にでも、また実践配信等やってみるのもいいかもしれません
    幸チャレにひげ紳士来店配信イベントとかもいいかもしれませんね

    また今度、会員になりにお伺いしたく思います
    頑張ってくださいね!

  3. ひげ氏だけのせいじゃないよね。自分もパチやめたし、、規制が厳しいよね

    • シンプルに今の台(P機)がつまらないのもでかいね

  4. 初めてコメントさせて頂きます。
    4年程前からひっそり視聴させて頂いてます。

    元業界関係者なので色んなパチンコ店に行きましたが、
    髭さんのお人柄だけでここまで来店してみたい気持ちに
    させて頂いたのは初めてです。
    いつも髭さんの動画に元気を頂いてます!

    在住が西日本の方なので
    お店に行けないのが悔しい、、、
    遠くからではありますが応援しています。
    厳しい世の中の流れに負けず頑張って下さい!!!

  5. やっぱ昔みたい散歩とかどこか行くみたいな面白い動画を作って、動画から再度ファンと注目を集めて下さい!

  6. 割と最近のパチンコは機種ごとにスペックに色があって面白いと思いますけどねー
    説明書見ながら脳内シミュレーションしたり夕方設定推測しに行ったりしてるだけで楽しめます
    とにかく今は設定ついたり天井あったりバラエティ豊かだしで使い方がわかる店が出てきたら化けそうな気はしますけど
    どうなんでしょう笑

  7. 大手すら閉店する店舗もあり、中規模、小規模店がどんどん閉店していってる時代に幸チャレの規模でまだやれてるのは奇跡というかほんとによく頑張ってると思う。

  8. そうなんですよね。Pさんとヒゲさんも言っていましたが、数年前にはあった唯一無二感が今薄れている感じがするんですよね。
    あと個人的感想ですが、1パチに入替があまりないのでちょっと飽きてしまった感があります。導入が厳しいようでしたら4パチの不人気台でいいので台をお引越しなどできませんでしょうか?
    とりあえずまた近々お邪魔します✨

  9. 先日お店に行ったとき、景品棚に埼玉のマイナーな製菓メーカーが作った菓子があってホッコリしました。
    ああいう地域限定の景品って土産物にもなるから観光で来たような楽しさも味わえるんですよね。
    会員カードもそうですが、幸手に来た思い出の品がもっと増えたらいいなと個人的には。

  10. 悪いと言われていた3月と横ばいになった4月って更に厳しいような…
    5月でV字にならないとかなりまずいですね…

  11. 今は携帯でゲーム出来るし、実践動画もあるから、わざわざ暇つぶしにパチ屋に行かなくてもってなったからねー。厳しいけど、頑張って欲しいです!
    いつか会員カード作りに行きます!

  12. 何時も、動画を楽しみにしています。ひげさんと、プロデューサーの会話キャッチボールを楽しみです。もうずぐで10万人ですね。登録10万人言ったら何かやって欲しいですね。次回の動画も楽しみにしています。お疲れ様です!

  13. 近ければ行くのに行けないもどかしさ….
    本当に厳しいと思いますが、なんとか頑張ってほしいです( ノД`)シクシク…

  14. 応援しながらも引退していく矛盾、パチ業界の未来は厳しい。

  15. お葬式状態で、深刻さが伝わってくる。

タイトルとURLをコピーしました