【最新台】スーパー海物語IN JAPAN祭 –

パチスロ新台

ぱちやふる。 47本目の投稿です。 最新台「スーパー海物語IN JAPAN祭」を打ってきました。 一度も300越えませんでした。まるで4号機のカイジを思い出します。初日にこれはビンビンに感じます。不気味の谷と化していたマリンちゃん達でしたが気付けば立派な二次元キャラになっていて感銘を受けました。高設定っぽい雰囲気の初日海開き!いざ吉浜と書いてサムに出会いに。
==========================================
ぱちやふる。とはー
パチンコ・パチスロの新台の挙動を知りたい方にオススメの新台メイン遊技記録バラエティチャンネルです!

最新台をメインに準新台までに特化して実践した映像を週4以上で更新!
最速更新を目標に楽しんでもらえる動画作りに励みますので是非チャンネル登録お願いします!
チャンネルはグループで作成編集・実践は1人!中身は全員オッサンです。

<フォローお願いします>
Twitter▶︎https://twitter.com/pachiyahuru

#パチンコ #パチスロ #新台

コメント

  1. 海RUSHチャレンジ中のプッシュしてフリーズするとこ脳汁ヤバいですね!
    アイマリンも見れるのは良き。

  2. コイン持ちがいいので遊べそう。ただ完走に行くビジョンが見えないのが残念かな

  3. おっπがすごい…

タイトルとURLをコピーしました