コメント

  1. 愛知県の丸万には行った事がありますが、流石にここは分からないですね(^_^;)

    三重や岐阜はこういう廃墟が多いですね。個人的には、小さいパチンコ屋が好きでした。

  2. 三重県は香ばしいパチンコ屋廃墟多く羨ましいです。隣県だけど、行かないと思います。
    Tello号も木が揺れてないので、無風に近かったのかな?

  3. ほら穴チャンネルさん。伊勢市にある「ビジネスホテル伊勢」という廃墟に行ってほしいです。宇治山田駅近くなのですぐ行けると思います。

  4. ほら穴さん、遠路遠征ご苦労様でした
    私としては一二三の背後の建物や一二三との関係が非常に気になります

  5. 両方知ってます、競合も無いど田舎のパチ屋ですけど、過疎化で客がいなくなれば、潰れますね

  6. 三重県は廃墟が多いから
    ユーチューバーが殺到
    名古屋から近鉄で30分以内

タイトルとURLをコピーしました