【調整ミス?】新台初日から大当たり0回

パチスロ新台

新台Pミリオンゴッド-一撃-を打ってきました!!
役物機になったミリオンゴッドは一撃5000発に加えて
役物突破時の1/5でさらに5セット上乗せされる一撃仕様!!
果たして自称羽根プロやーまんはミリオンゴッドを攻略することができたのか・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#ミリオンゴッド#ミズホ#新台

コメント

  1. 一生打たない神台になりそうw

  2. アフロさんが謎の当たりを出していたが、役物が厳しいかなあ

  3. ミリオンゴッド一撃お疲れ様でした!正直4枚目入れた時点で死んだなって思ってましたw
     自分が初日打った時は投資4k、回収16kでした。

  4. この台第一関門がやはり鬼門か…。おかわりチャンスもあるから少し夢が見れそう

  5. まさかファフナー2の方がマシに見える台が出るとは

  6. 1G連はマジで声出た。流石メガカスさんめっちゃ良いなぁ

  7. 一人の時のなんでなんは面白い

  8. ほんとッ脳汁がなくなるわ、この一発台は釘の調整と運と各回転場所のタイミングでプラスになるな私は失敗ばかりするから余り打たないですが…、解析ありがとうございます。ほんとッこの縮れ麺が好きだから何時もグッとボタン押して仕舞う!ありがとうございます。

  9. 羽根物大好きなヤーマンだからこそ勝てた台。
    見ているこっちも力が入りました。
    展開がGODだね!

  10. やーまんは本当に可愛いよね。頑張ってね。

  11. もー、やーまんさんの一発台ほんと熱いし楽しすぎる!
    いつも店で同じように脳汁出しながら叫んでます(心の中で)

    • もっと連チャンする台だから、リベンジだな

  12. なーんでなん‼ 編集ご苦労様です。
    おにぎりちゃんと食ってよw 口からのはみ出し方が神がかってるw
    この新台、脳汁でるでるだね‼ 楽しそう。 初当たり、ちょっと涙だ出たよ。
    4回目の当たりでマジ泣きしちゃったよw プラス収支おめでとうございますだー!

  13. スペシャルルートは本当に激アツだね!

    • 癖があるみたいですがこの台は凄くよかったです^_^

タイトルとURLをコピーしました