ダンバイン的な頭文字Dが新台で出たという事で。満足出来る連チャンまで打ってきました。【夜勤明け パチンコ 実践

パチスロ新台

弥生ちゃんが私を財布としてか見てこなかったので、急遽新台のイニシャルDを打ってみました。
パチンコの新台を打つのは恐らく4年ぶり、記憶の中である範囲でCRのガルガンティアが最後だと思います。

各所にダンバインっぽさは感じますね。 ダンバインと009を融合したらこの台になりそう(てきとう)

全体的にかなり好きだったのですが、唯一気になったのは時短がダンバイン方式ではなかった事です。あの一瞬一瞬の動きに一喜一憂出来る時短はそのままが良かったです(´・ω・`)

『P頭文字D』
1/256 → 1/27.2(70回転まで) 
突破型V-ST機 継続率約93%
10R出玉:900玉(15x60個)

▼ヘソ
3R+ST直行 1%
3R+時短65535回 13% ※実質確定
3R+時短200回

コメント

  1. 新台実戦が貴重すぎる

    • 4年ぶりですね()

  2. パチンコの右打ち終了時に飛び込んだ余計な保留で当たりラッシュ復帰とか本当にたまらない。

  3. 新台ですらこの編集力•••見やすさに定評のある夜勤さん

  4. 編集が見易くてストレスないから観てて簡単そうに見えて打ちたくなってくる、、

  5. 夜勤さんが新台とは珍しい(°Д°)

  6. 夜勤さんがパチの新台打つのは珍しいですね!
    あと個人的にしばらくはいいかなぁと思ってレビューや実践動画見てなかったんですが、ラッシュ中Gamble Rumble聴きながらやれるなら打ちたい…!!!

  7. 他の配信者の実践見てあんまり面白くなさそうって思ってたのに夜勤さんの動画が打ってみたい・・・!!って思ってしまった( ꒪ͧд꒪ͧ)動画編集上手すぎる!!

    • @オールドタイプ 誰とはいいませんが、とある桜新台実践の動画のコメ欄は勝ち動画なら良台、負けてればクソ台って書かれるのが腑に落ちません。

    • これは結構面白いと思いますよ! 時短100を連続で食らうと結構きつく感じる事もありそうですがRUSHは爽快感あるので入れるまで頑張る価値があると思います!

    • 全く同じ感想だ。しっかり出してるし見やすい。最近配信者でも新台のネガキャンする人多すぎんよ

  8. 夜勤さんの新台実践を見る時が来るとはwwwお疲れ様です!

    • 多分またしばらくはないですね()

  9. 夜勤さんが新台を打つ動画だなんて…なんでレアなんだ!

    • @夜勤明けパチンコパチスロ実践記
      これ以外で好きな新台ってなんですか?

    • たまに打ちますよ!
      大抵気になった台でも1回当てるくらいしか打ちませんがw

    • ホントそれ!

    • 聞きたかったんですけど、夜勤さんは撮影していない時に新台とか打たないんですか?

    • 4年ぶりですねw

  10. 夜勤さんが新台を打たれてる!!お疲れ様でした〜。
    連チャンしちゃえば最近の台の中ではかなり楽しそうな気がします。
    D連呼のところ、めちゃくちゃディケイドっぽくてジワりました。

  11. もう最後が4年前とかなので、初めてみたいなものですねw

    新台だとてきとうな事言ってもバレないのである意味楽だなぁと感じました(小声)

  12. 高継続率の台は初打ちで爆連すればその後かなり突っ込んで打つ
    ショボ連で終わるともう打たなくなる
    高継続率の台を高継続っぽく継続させるのは実は結構大変ですよね

  13. 脳が溶けてく夜勤さん見れたから今日は満足

    • 数分後にもう1個あげまぁす!

  14. 夜勤さんが新台打つのは新鮮で良き

タイトルとURLをコピーしました