新台【ダンまち】爆勝ち&クルーン検証で最高のクセ良し台GET!!【きっしー助六のパチ日記#68】パチンコ

パチンコ新台

今回はSANKYOのパチンコ新台「Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を実戦!!

パチンコライターの助六です。実況実戦9連敗30万負けで迎えた10戦目でかつてないヒキを魅せる!?そして噂のクルーンを小役カウンターで徹底検証したら予想外の好結果が…!!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

コメント

  1. いつも楽しく見させて頂いてますー!
    ひさしぶりの勝利おめでとうございます!!

  2. 初見です。初勝利おめでとうございます。これからも応援してます

  3. 初勝利おめでとうございます!!!

  4. やっぱり勝率は収束してくるもんですね大勝利おめでとうございます。

  5. 助六さん、大勝利おめでとうございます。
    この台は一度も当たりが引けなく投資スピードもなかなかのもので大惨敗でした。ただただクルーンと当たる気のしない通常時にストレスでした。。。

  6. 分かりやすい‼

  7. いやいや…長かったトンネルからついに…勝利おめでとうございます!

  8. 自分もヘスティア様の完全告知にしてます
    確変か時短か分からずハラハラするのもいいんですが、時短の時に引き戻した時の脳汁を味わいたいんで(笑)

タイトルとURLをコピーしました