コメント

  1. 最後のラッシュ入った段階で席離れるべきじゃなかったな。

  2. 連チャンもそうだけど、時短100の時だけはまってすごすぎない??

  3. 当たりが早すぎて頭と目が追いつかない(笑)

  4. こうして90%継続が上振れする反面95%継続のせかつよがめちゃくちゃ下振れするんだから確率って面白いよな(笑)

  5. 僕も今日若林ver打ちました!以外に楽しいけど50%キツすぎる!でもヤーマンさんの動画見てもう一度挑戦したくなりました!実戦お疲れ様です!また配信楽しみにしてます♪

  6. 10分で遊タイムget???
    そんな台が空き台になる店なら自分も行きたいな!?

    • これくらいなら探せばあるよ苦笑

  7. これ大音量で横でやられたらたまらないなぁ、、、、

  8. 一発台仕様の森崎verが出たら絶対に打つ

  9. ハマって単発くらうくらいなら甘デジとかライト打った方が財布的にも精神的にも楽な気がする。

  10. 14:50飯以外に久々いい笑顔だよ\(^o^)/

  11. ある意味すごいオチだわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました