ユニバの羽ものとか不安しかないw[地雷メーカーの新台審判][P ミリオンゴッド

パチンコ羽根物

新たなユニバ産神がここに降臨。これも長い付き合いになるのだろうか・・・

パチンコの地雷メーカーの新台を対象に、4時間以上の遊戯を持ってそのクソさに応じて金賞・銀賞・銅賞とランクを付ける。
以下評価の基準
銅賞・・・普通以上かそこまでクソさを感じない
銀賞・・・クソ要素はあるものの、大賞レベルではない
金賞・・・擁護不能レベルのクソ台であり、大賞を狙えるレベル
また、ノーマルモードの遊戯をもって評価とする。

twiter始めました。クソだった台を教えて!!
実践台アンケートもやっています。
https://twitter.com/F1cYV0ReF0LQ2bn

パチンコのクソ台に真摯に向き合い、どの程度クソか評価を下し,
パチンコとは何かを模索することを目的とする。
詳細説明は下記URL(ポセイドン1回目)で行っています。
https://youtu.be/ixh4FEDV-RA

#パチンコ​
#ゆっくり実況​
#P

コメント

  1. 当たった時のガッツポーズからストレス具合が見てとれて笑った

    • 半端じゃないですw

  2. 普通に液晶機でエルドラみたいにすれば良かったのに役物メインの一発台とか誰得案件

    • その一発も不確定要素で基本ショボいのがw

  3. これで5,000個(実質4,400個くらい)ならトキオブラック4,500打ったほうが断然マシだと思います。
    しかもトキブラはちゃんと手元に4,500個残るという親切設計。

    • ワンちゃん万発狙える以外何一つ勝ててないと思いますw

  4. 役物系で複数段階有るのは、第一段階である程度行ける印象与えないとムリゲー感しか無い=みんな直ぐ止めるよね

    • 今回の実践も、最終関門一回で通してコレですもんね。リスクとリターンが全然釣り合ってませんね(笑)

    • それもそうですし、それ以降も普通に厳しいので5000発じゃやってられん

  5. うまい棒がいかに良くできてるかわかりますね

    最初の部分にストレスの全てが詰まってるのヤバい
    もうこれ沼でしょ

    • うまい棒は最後の部分にストレスが詰まってますけどね。絶妙に形状が違って露骨に入りづらい赤穴……。
      それでも見た目1/3に対して実質1/4~5だからこれよりまし。見た目1/3に対して1/9~10は乖離が大きすぎる。

    • 最初が本当にトチ狂ってるんですよねw
      それでもまだあるんだから・・・

  6. 天下一閃がいかに良台だったかわかる

    • @岸本アクト トキオに連チャンの可能性いれたら、これくらいきつくなるかもねえ

    • @とけい
      んじゃP機だとTOKIOブラックかな

    • crと比べるのはないやあ

  7. 第一段階クリア出来るなら犬夜叉当っちゃう様な難易度だなぁそれで5000発かぁ

  8. 第一関門がウニ+電チュー無し
    もしくは7000発で1/5ループ(取れたら再度抽選有りリミット無し)
    でやっと打とうかなって思う程度ですね
    さすがユニバって感じでした

    • それだと・・・まだなんともですが今のよりは絶対いいですね

  9. 編集が面白い笑
    ただストレスが凄まじそうな台ですね笑

    • ありがとうございます。
      第一関門が半端じゃなくイラつきますw

  10. 主のガチガッツポーズでこっちも嬉しくなった

  11. ホールにとっては神台とのことです
    最終関門やババア砂時計が厳しいのはいいとして最初の3分の1の門をクリアしてチャッカーに弾かれるのがストレスやばそうですね

    • こんな速攻客飛びそうなのが神台なんですか?そりゃ短期的には利益とれると思いますが・・・
      電チューがクソすぎるw

  12. まず出荷段階では第一関門にはそこそこ入っていく設計だったんだろうけど
    ホールが入りづらくする釘調整するの当たり前でそれを想定してないあのチューリップのふるい落としはねぇわ

  13. 砂時計あたりから3分の1とか親切めだとか思ったら前提の第一関門がイカれてて草
    これは自分は耐えられそうにないですわ…お疲れさまでした

    • あのトチ狂った第一関門で突破してもそれしかチャンスないは許せない

  14. 第一関門が苦行すぎっすねこれ・・・
    まず見た目の直感的に1/3が通るように思えるっていうデザインなのが良くない、直感に反する確率事象はストレスが半端ない
    ワンポイント板の一瞬打ち手に通ったと思わせる作りが極悪、わざわざ上げて落とすとか打ち手の神経逆撫でしすぎよ
    間髪入れずに電チューで半分以上弾くのも同じ理由でよろしくない、人の心を折ることに躊躇いが無さすぎる

    • それユニバにメールしてあげてw

タイトルとURLをコピーしました