【超凄店】貸し出しや物々交換をしているパチンコ屋に潜入【狂いスロサンドに入金】ポンコツスロット506話

パチスロ新台

凄すぎました
ポンコツツイッター→https://twitter.com/ponkotsusando

オススメ動画
ジャグラーあるある→https://youtu.be/z_BxmfqdYhM
マイジャグ3→https://youtu.be/tFtjObnMTOk
マイジャグ4→https://youtu.be/JaTuJdPG-tA
HEY!鏡→https://youtu.be/B-eDm6XsmyM

どうも〜初めましてポンコツと言います!
三度の飯よりパチンコ、スロットが好きな人種です( ^ω^ )
次に好きなのがアニメなのでアイコンはアニメにしてます!
これからパチスロ動画をあげていこうと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )
#スロット
#ポンコツサンド
#離島

コメント

  1. 昔は凄い稼働でした。他店が新台入替してる中で富士は新台を入れずにお客に還元してた。他の店舗から社員研修にくるくらい有名なパチ屋でした。函館も大型店舗が多くなってきても唯一残ってるパチ屋です。

  2. パチ屋で店長やってた10数年前にスゴい稼働のパチ屋があるという事で訪問したことあります。2.5円交換でしたが、昼には9割稼働してて驚きました。時代の流れもあると思いますが頑張って欲しいです。

  3. 15年前、大学生の時にお世話になってました。
    羽根物が甘く使われており、長く楽しめました…懐かしい!!!

  4. 素敵なお店ですね。ポンコツさんがお年を召した方に優しいの、いいなあ。

  5. 素敵な外観のパチンコ屋さん❣️無くならないで欲しいなー

  6. 地元愛が素敵な店ですね、物々交換って発想が面白いですね。

  7. まさか自分の地元に来てたなんてビックリです!
    店の存在は知っていましたが入ったこと無かったので
    近々行ってみます!

  8. おもしろかったぁ。
    うちの近所にもレトロなパチヤあるから、打ってうちに泊まってっほしいわ(笑)

  9. 交通費(往復)とレンタカー代金も
    教えてもらえると、遠征の参考になる。と思う。

  10. 今回も面白い動画をありがとうございます。
    こちらの店舗さん、過去に業界誌で紹介されるほどの高稼働で有名なお店です。
    岐阜県の豊宮さんの際にもコメントさせて頂きましたが、こういった店舗さんにお客様が集まることを望みます。
    ちなみに豊宮さん、動画を見てから三回お邪魔させて頂きました(’-’*)♪

  11. こういう店いいなぁ~昔のパチ屋を思い出したw

タイトルとURLをコピーしました