【パチスロ】とんでもない4号機 『サンダーV(ゼブイ前期Ver)&B-MAX(ビーマックス)』レトロ実機生配信

レトロパチンコ

今回は、とんでもない4号機

コメント

  1. サンダーVの裏モノあるの知ってたけど実際に持ってるの凄いなw
    サンダーはノーマルでも名機といえる面白さだけど怒濤の連チャン仕様は脳汁が垂れるな

  2. サンダー、ビーマックス懐かしいですね(*^^*)

  3. やっぱサンダーは最高の台やなぁ(裏は打った事ないけど)✨

    • 音、リーチ目など全てが最高です!

  4. 前期とか後期とかはわかりませんが、サンダー池袋の○ッキーで打っていたら、ビッグ後1ゲームで3連Vが出てびっくりしたのを覚えています(^_^;)))BーMAXは当時青7派でしたが、今聴くと赤7よいですね(*≧∀≦*)

  5. ビーマックスは当時演出ないからビビって打てなかったなぁ

  6. 5号機でも両方名機だと思っています。リボルトとビーマは。ダイナミックサンダーはダメでしたけど。

  7. アニかつさんにはDMC3打って欲しいわ

    • 曲が著作権でひっかかり配信できません。

  8. ライブ配信中にコメントしたスイカorボナは1:39:50~でした。すごい配信楽しかったです。お疲れ様でしたm(_ _)m

  9. セブンティーセブンの話出てたけどあれ盤面押し出来る話は本当かな?
    話聞いた時はムサシと一緒ではるか遠くにリールあった(笑)
    ムサシ編はまだ見てないので後でみます!

  10. 常夏もバリバリの裏ものでしたね笑

  11. サンダーの石アップとかスケベかよアニかつさん

  12. 近隣店のサンダーは全て裏返ってた。

    • すご!

タイトルとURLをコピーしました