コメント

  1. 攻略法が使えたのはゴールドXで
    それを改良されたのがゴールドXRだったような記憶

    • そうです。そもそもゲーセンでも景品出るところにはXRしかないはずです。
      アフロさんなかなか知識無いからなぁw

  2. これは店の悪い所でましたね。。。
    いくらゲーセンとはいえ25K使った補填が
    あの対応は残念ですね、、、

  3. やっとスロット打ってくれたと思ったらゴールドXの設定1www 闇が深い

  4. 店員は絶対知ってた案件ですね!

  5. ゲーセンパチスロもボッタくる時代かよ!

  6. 初代は、ラストチャンスでリプ引けば、当たりだったけど、ゴールドはそうじゃなかったんですね。

  7. 店の名前紹介しないあたり闇深

    • 群○県にあるゲーセン。

  8. 店員…..絶対に低設定だったのを知らなかったはずがない。
    もし、ゲーセン側で『全台高設定!!』とか謳ってたら、訴えて返金してもらえるレベル。

  9. 6確札刺さってるのに実際は設定1とか闇深い

    • おそらくこれ確信犯でしょうねw

  10. 初めて8192引けたのがXR。相性よくてお世話になりました。コイン持ちも上がってるし、ミリゴはこわくて打てなかったから、コイツでゲーム性を堪能しました。朝から北斗、夕方からXRで合わせ万枚出したのは良き思い出。

  11. 金を気にせず第二天井実践なら話は解るけど。。。当時末期に1の天井狙いしてた人も等価で据え置き前提で戻しを期待できるからであってゲーセンで1は悪徳すぎですね

  12. いくらゲーセンとはいえ、これはヒドイよなー

  13. 設定6だと書いてあるのに設定1だったお詫びに350枚?
    全額返金の間違いやろ。

    • 少なくとも『ごめんなさい』で済む話じゃないよな

タイトルとURLをコピーしました