【嘘】谷村ひとし大先生、生涯収支+9千万円達成!? パチテレ! 「万発・ヤングのパチンコロックンロールDX」終了の危機!!

パチンコニュース

谷村ひとし大先生が、生涯収支+9千万円を達成したと発表!!
そんなん絶対ウソ!?

パチテレ! 「万発・ヤングのパチンコロックンロールDX」終了の危機!!
ついに最終警告が… パチテレの前に、弊社が消滅するのか!?

#ヒロシヤング
#谷村ひとし
#生涯収支
#9千万円
#パチンコ
#パチスロ
#パチテレ!
#パチテレ!終了
#万発・ヤングのパチンコロックンロールDX
#パチ裏ワイドショー

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火・金・土・日曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. ロックンロール毎週欠かさず観てるのに。。。終わってほしくないなぁ。

  2. パチンコロックンロールを無くすのは愚策ですね
    そういう「ちゃんとした」内部情報とかも必要ない世の中になったんですかね?

  3. ロックンロールDX終わって欲しくないです。訳の分からない実践番組より、ヤングさんと大崎さんの軽快な喋りと情報は毎回楽しみにしてました。無くなると寂しいし、つまんない。継続して欲しい

  4. パチテレでロックンロールDXほぼ毎週観てます!終わって欲しくない!!最近は息子寝かしつけと一緒に寝てましたが頑張って起きて観て視聴率に貢献します!

  5. 好きな番組なので終わらないでほしいですね。

  6. 毎週パチンコロックンロールDX見てます。録画もしてますよ!
    番組を終了させないで!

  7. お世辞でもなんでもなくロックンロール一番好きな番組です

  8. 収支の意味を知らなくて交換玉数を加算し続けてるのでは…

  9. ヤングさんも大崎さんも谷村先生への愛が溢れてるなあ

  10. 全盛期(?)の谷村大先生は実戦のたびに「オスイチ、交換10万(円)以上」を連発していたので、それが本当なら逆に+9000万円程度では利かないはずなんですけどね(;´Д`)末期はマズいと思ったのか勝てなかったエピソードを入れたり「台移動を繰り返した結果の当たりをオスイチと言い張る」などの手口を入れたりしてましたが。

  11. 経営的には厳しいだろうけどパチテレは終わっても良いから、ここでパチンコロックンロール流して欲しいなあ!

    • その通りだ!
      ロックンロールはツベ向きだから、
      是非とも続けて欲しい。
      てか、今のパチテレで見れんの
      ロックンロール、ビンビン、
      ラブファイター、窓際くらいだろう。これのうち1つでも無くなったら、もうパチテレ解約する!!!

      新番組色々始まってるけど、本当にリピートで見たいと思う番組。
      全く無いんだよな!

  12. パチテレはかなり前に解約してしまいましたが、パチンコロックンロールが見れない事だけが心残りでした。
    YouTubeでやってくれると嬉しいです!

  13. ヤングさん、はっきり嘘と言い切るの大好き!最高!

  14. もうYouTubeに専念してもらったほうがお金はらいやすいかもです。
    ヤングさんと大崎さんの絡み大好きなので(特に喧嘩)がんばってくださーい

    • 口だけじゃないあなたに好感が持てます

タイトルとURLをコピーしました