懐かしいパチンコ 一発台 空振り ジエットライン

レトロパチンコ

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:西陣

一発台ジエットラインの動画です。このときに
隣から話しかけてくださる方がおりまして、その方は
YouTubeでレトロパチンコをたくさん動画にしてあげている
スロアフロさんでした。

多くの視聴者さんから絶大な支持を受けている方なので
一度お会いしたいと思っていたのですが、突然夢は叶いました😉👍️✨
とても嬉しいです

あげている動画のレベルは
全く違いますので
いろいろ勉強させていただいている感じです。
是非、スロアフロさんの動画見てください、違いは歴然・・・。
でも、私のも見てください。
なにかアドバイスがあれば
コメント欄からお知らせいただければ幸いです。

こちらも
昔のパチンコ台を懐かしく思い出していただけたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました