【パチンコの闇】4桁嵌めた翌日にまたハマる男

パチスロ新台

エヴァンゲリオンでかなりやられた翌日・・・
編集も手につかず向かった先はやっぱりパチ屋でした・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#機動戦士ガンダムユニコーン#メガカス#

コメント

  1. 好きなように打てばいいと思うけど、テンポ悪くなるから控えた方がいいと思うっす
    フロンタルも言ってるけど「人がどれだけ足搔こうと結末は変わらない」が結論だよね

  2. というかなんで閉店直前に高継続のラッシュ入った状態で外行って無駄な時間過ごしてるの…
    閉店まで当たり続けたら少なくとも当たり一回分ぐらい無駄になるだろうに…

    • まぁこのクソ台が21時から閉店まで続くことはほぼないだろうからそんな気にしないんだろ。

  3. やーまん、絶対連続で打ち続けた方が出るよね

  4. 初めて見ました!楽しそうにパチンコ打ってますね✨

  5. メガカスの自撮りシーンになるとなぜか早送りしてる自分がいる

    • 飛ばさないで早送りに愛を感じる

    • 見たいのはそこじゃない。と身体が動いてしまってるのか、

  6. 外に出るのもそのまま打つのも最後は結果論だからパラレルワールドが見れない限りどっちがええかなんてわからんよなw

    確変中に席立たない派やけど

  7. 今日の私の実践と同じような展開で笑った!

  8. 外に出ようが出まいが、やめ時を間違わなければいいのですw

  9. 最後なんでなん聞けて良かったです笑笑
    私も先日3000からの2回転で転落でしたよ
    マジでなんでなん!?でした( ˙-˙ )

  10. 今回の実践お疲れさまでした♪
    確変中は席を立たないってコメントありますが私もそうしてましたね。
    だから昔の台で爆連したら飲まず食わずになって辛いけど出てるから耐えられる。
    やっぱり後はヤメ時かな〜
    ある程度出た台は変えた方が良いパターンもあるからね。
    マイナスを感じてると心もマイナスになって運気を逃す時もあるし、やーまんは実践中は基本プラス思考だから負けを引きずらないで欲しいなー

  11. 32000発の貯玉を意識してないって言ってる時点でビジネス金無いアピールってのがわかってしまって萎えました

    • あってもなくてもみたいな貯玉だしそこまで気にしないでしょ。

    • 弁解になってなくて草

  12. 多分、、、マイナスを言い始めたら運が下がってるように見えます、今マイナスなんぼを言わなければもしかしたらプラスになるかも?

タイトルとURLをコピーしました