【S 2027

パチスロ新台

ハイリスクハイリターン!これが良いんですよ!
当然2400枚じゃ終わらない爆裂機だよ!

0:00 オープニング
0:23 稼働開始
1:07 ソナーチャンス
1:33 潜航モード
2:45 初当たり
13:05 エンディング

———◆◆————
下手のり子と申します。三日に一回更新を目標にしてます。20時頃更新予定です!
たまにズレます。

※コメント欄は基本誰でも書き込めるようになっております。
 ただしモラルを守って楽しく書き込んでいただきたいです。
 ですので一定のルールを決めております。

・ホール・お客さん・他の配信者やコメントする方を貶める行為
・荒らし・言いがかり
・乱暴な言葉遣い
・動画と関係ない自己主張

…たとえご自身の主張に筋が通っていて正しかったとしても、こちらの判断で予告なく削除(ブロック)します。

2018年と2019年の2年間で3745万PVを叩き出したスロットブログ「のり子の下手スロ」や雑記ブログ「のりコラム」
他にもnoteを書いたり、イラストの依頼を受けたり、ラインスタンプを作ったりしてます。

———◆◆————

料理チャンネルやってます!↓
https://www.youtube.com/channel/UCR6EmbdkY0cuoGXqEfwOh0w

LINEスタンプ販売中↓
https://store.line.me/stickershop/product/12975172

ブログもやってます↓
のり子の下手スロ!:https://noriko-slot.com/

【OP動画】
制作者:つばみさ(下手のり子6号)
Twitter:https://twitter.com/tsubamisa
Instagram:https://www.instagram.com/tsubamisa7/?hl=ja

【動画内の設定判別ツール】
パチスロ設定推測カウンター
制作者:ReverseInsert様
Twitter:https://twitter.com/ReverseInsert

【BGM】
PeriTune:https://peritune.com/
クラシック名曲サウンドライブラリー:URL:http://classical-sound.seesaa.net/

【効果音】
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
FC音工場:https://fc.sitefactory.info/
魔王魂:https://maou.audio/

【エンディングに一緒に写ってくれた方々(敬称略・順不同)】
・メガカスやーまん
・パチクエマスター
・スロアフロ
・ユウきのパチ部屋

【解析の引用元】
パチ7様
https://pachiseven.jp/machines/6531

#下手スロ
#S 2027

コメント

  1. 初代の無限ART引いて昼~閉店まで打った思い出あるなー

    • 一度だけ打った事ありますが楽しいですよね!

  2. いつもご覧頂き有難うございます!
    そうなんですよ!導入が少ない上に設定6は神仕様ですからね。もしツモれる状況なら流石の私も抽選を受けます(笑)
    (;゚д゚)ゴクリ…

  3. 5号機は1回だけ打ったのですが、また違った面白さがありましたね!

  4. 完全プライベートブランド機らしいので、私も実は近場に無く、遠征してきました(笑)
    (;゚д゚)ゴクリ…

  5. @ecj nine 2年前のレア5号機撤去の時に行ってきましたよ!(*´ω`*)また行きます!

  6. @のり子の下手スロぱち劇場 のり子さん、ニュー大根に行かれるんですね!

  7. 一度だけ「ニュー大根」で打ちましたが、面白かったですよ!
    ・・・爆発力は初期の6号機なみでしたが…

  8. どこでも打てる台では無いので、勝ち負け抜きでしっかり楽しんできましたよ!
    いつもご覧頂き有難うございます!(*´ω`*)

  9. 演出やストーリーなどまんま使いまわして(誉め言葉)ますので、当時打ち込んでいたら感動すると思いますよ!
    (*´ω`*)

  10. お疲れ様です!こちらも95%ループがあるので、もし引けたら5000枚プラスエンディングまで見れるかもです…
    (;゚д゚)ゴクリ…

  11. 知識がないと損する台なの分かってたから避けてきたけど初めてわかりやすい解説のある動画に出会えた。これでやっと打てる

    • @奔放苛烈 嬉しいです!自分も最初分からなかったので、「説明がくどいかな?」と思いつつも多めに載せてみました!
      (*´ω`*)ありがとうございます!

    • ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!
      楽しんできてくださいね!

  12. のりこさん!走るの早いな〜!

    • 初めて速いと言われました…!
      ありがとうございます!

  13. お疲れ様です!別物仕様ですが、有利区間ストッパーが無いので、ひきによっては全話視れた上に5000枚オーバーを狙えるかもです…(;゚д゚)ゴクリ…

  14. お疲れ様です!
    初代打って楽しくペナルティしてました。もうトラウマでしかありません。笑

    • お疲れ様です!それはトラウマですよね(笑)
      (´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

  15. お疲れ様、これも5号機初期に打ってましたね、当時は4号機がなくなったばかりで、
    ARTに入れたら大勝の可能性がありました、まあ、本当にジワジワとしか増えなかったですが・・・

    • お疲れ様です!一度だけレア台の宝庫店で打ちましたが、出玉マイルドなのにヒリつきましたね(笑)
      (*´ω`*)

  16. これボーナス中のヒントストック数
    示唆にストーリー中の継続示唆や
    二曲の歌などヒントを複数個
    ストックできていると
    当時の2027みたいな
    強気な鳴神艦長代理が見れて
    ホントに懐かしい感覚になりました

    • 当時の2027を大事にしているのが凄く伝わる名作ですよね!

タイトルとURLをコピーしました