懐かしいパチンコ セブン機 フルーツパンチ

レトロパチンコ

撮影場所:ゲームセンターたんぽぽ
メーカー:三共 SANKYO

この台も、ずいぶん打った記憶があります
今回は座って直ぐの大当りでした
それも、ダブルで大当りで出玉も多かったです。
パチンコ屋で打っていたときも
こんなに簡単に出てくれれば良かったのに・・・

YouTubeでレトロパチンコをたくさん動画にしてあげている
スロアフロさんの動画(キューピット台)に少しだけ出させていただいてます
偉そうに説明しているのが私です。
出させてもらえるなんて
とても光栄です。

ぜひ、見てくださいね

スロアフロさんは
多くの視聴者さんから絶大な支持を受けている方なので
知っている方も多いかと思いますが、とても気さくな方です。
また、お会いできる日が待ち遠しいです。

スロアフロさんの
あげている動画と私の動画では
レベルの差は歴然ですが、私はその動画を何回も見て、勉強させていただいている感じです。
是非、スロアフロさんの動画見てください、違いは歴然・・・。
でも、私のも見てください。
なにかアドバイスがあれば
コメント欄からお知らせいただければ幸いです。

こちらも
昔のパチンコ台を懐かしく思い出していただけたら嬉しいです。

コメントしてくださる方へ
いただいたコメントは、すべて読ませていただいてます。
見てくださった方が懐かしい思いで・・とか、楽しかった思いでなど、楽しんでくれているのを見ると私も励みになり、どんどん動画をあげていこうと頑張れます。
すべてのコメントにお返事できないこともありますが、大切に読ませていただいておりますので
思ったこと叱咤激励よろしくお願いします。

コメント

  1. 調整しだいですけど4000発位でましたよね❗️払い出しが間に合わなくなって出玉が詰まる台があって1000発位損をしたことがあります。仕事帰りの運試しにはちょうどいい台でした。

タイトルとURLをコピーしました