【コラボ対決】花の慶次2漆黒EXTRA四円パチンコライブ【ホビーさん】

パチンコニュース

【ホビーさんとのコラボ】
https://youtube.com/channel/UCGS-SdXVbm0QlL0PS5vlBmQ

【自己紹介】

43歳パチンコおじさんです!

演出解説等はほぼ致しません!(重要)

実戦店の公開はしておりません!(例外あり)

お金持ちではありません。

【チャンネル規約】

①.他人のスパチャに対してのコメントは「ナイスパ」以外はお控え下さい。

②.下を言う時は隠語や伏字でお願いします!

【主とモデレーターがエグイと思った表現は秒で削除します】

③.他配信者の誘導や宣伝はご遠慮ください。

(売名は良いのですが、ややこしい人を送り込んで他配信者先にてご迷惑になります。)

④.イジリについて

当サイトは主とリスナーがイジリ合う事もエンターテイメントの一つです。

(※ご理解頂けると幸いです。)

1.イジるのにイジられるのが嫌な人はイジらないでください。

2.リスナー同士の言い争いになりかねないイジリは読み上げません。

⑤.リスナー間での名指し及び匂わせでの個人攻撃はおやめください。
(※当事者同士のトラブルの原因になります。)

ノッチtwitter
https://t.co/YnDtAW9Sh0

雑談用、サブパチンコ配信用(ツイキャス)
https://t.co/wGoXUEOe6I

#パチンコ
#パチスロ
#ライブ

コメント

  1. 最後の取り零しは残念でしたが、良いモノを観させてもらいました。
    正に一発逆転サヨナラ満塁ホームスチールでしたね。お疲れ様でした。

  2. 接戦配信楽しかったです‼️

  3. 終わった時のピピーッププーには吹いたw
    福岡遠征お疲れ様!
    テレビも当たったし、遠征では勝てたし良い一日になりましたね✨

  4. ありがとうオリゴ糖ルルルル

  5. ノッチしゃんには全国回ってほしいなぁ。
    それがノッチしゃんのエンタメのテーマかも……

  6. 配信切れてるのにスパチャ投げてもうたやん!ねぇ!見てるんでしょノッチさん!ねぇ見てるんでしょ!

    • そーーーうさーーーん!
      いつも面白いコメントありがとうございます(´;ω;`)

  7. 福岡遠征お疲れ様でした!あと30分あれば・・・地元に戻りましたら、しっかり休んでくださいね!

タイトルとURLをコピーしました