【最新台】6.4号機の獣王がヤバイ

パチスロ新台

新台ぱちすろけものフレンズを打ってきました!!
獣王の後継機と噂された一台・・・
果たしてメガカスは石川に向けて勝利することができたのか?

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#けものフレンズ#サミー#獣王

コメント

  1. 粘ろうとすると出なくなるあるあるだけど、やーまんの場合100%のフラグでしかなく面白すぎる

  2. 久々見たけど、昔のちょっとしゃべてる感じの方が静かで好きだったなー

    • 確かにそう思う!
      ボタンとかも強く叩くの多いから困る。周りに迷惑だし接触不良や台が壊れる原因に繋がるから、いいかげん優しく扱ってほしい。

    • めっちゃくちゃ分かる
      一応見てるけどガン飛ばしするようになってしまったわ

  3. 新台が朝埋まってない時点でダメな店な気がする

    • 打ってる姿が恥ずかしくて打てないよ…

  4. ラッシュ最優先でインデックス行ったらいいかなと思う!

  5. 冷静な「キンタマでしたね」で笑っちゃったw

  6. きちんと回る台スロなら設定ある台打たないとダメでしょう(;^_^A

  7. 甘デジ鬼武者あたりは比較的勝ちやすい印象ですね。

  8. 途中ちょーし良かったんやけど、最終的に安定の結果(笑)

  9. 最近何処の店でも強い番長ZEROで超番長や絶頂を引いて脳汁噴火する動画がみたいです。石川頑張って下さい

  10. 最近サミーお得意な、
    深追いさせるゲーム性。
    やらない方が良いな。

  11. 毎動画ボタンとか強く叩きすぎ
    いいかげん、強く叩くの止めて
    熱くなったり動画の演出の為かもしれないが
    周りやパチ屋店員から見ると迷惑
    メガカス面白いからこそ、意識してほしいです。

    • 分かるわw

  12. ズボンにだけじゃなくて、財布にも穴があいて諭吉がすり抜けていったみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました