コメント

  1. ブラクラ456確してて草

    • 終了画面456確定でした!めちゃくちゃ優良店ですよね!ご指摘ありがとうございます!めちゃくちゃ遊べるお店でパチンコもスロットも間違いない!

  2. これは素晴らしい店だ!勝負ではなく遊びに行きたい感じ。

  3. 遊ばせてくれるいい店やね、結構やれてる感じしたけど勝ち分+6.5kって所も丁度良くてGOOD。客から一気吸わなくてチョイチョイ吸い込んでチョイチョイ返す感じいいですね

  4. コンビがあんだけとびこむのはいいなぁ

  5. ゲーセン行くより絶対楽しそう。行きたい店ですね。しかし維持費が高いだろうから、お店の収益が厳しそうで心配だ。

  6. まったり遊ぶには良い店だな

  7. 1:44〜のBGM大好き。皆さん楽しそうな店と高評価ですが、アフロちゃんが打っているがゆえに、楽しい仕上がりになってるのをお忘れなく。

  8. 流石グランドオープン!!
    超優良店だよ!!w

    • スロットブラックラグーン2回目の終了画面で456確定出てました!!

  9. ある意味落ち着いて遊ぶには最高の店ですね。
    余談ですが、パチンコ系動画で静か過ぎるが故に当該店舗の「玉還元機の種類」が想像出来てしまったのは初めてかもしれません。
    (多分ポリロン研磨還元機……エース電研辺り?……を使用かな)

  10. 地方でもなかなか見ない!まだ残ってることが凄いね!行ってみたいねー昭和だぁー昔は流行ってたのでしょうね!

  11. 良いですね。昔は玉借りる時、プラスチックのレールみたいなのも付いてなくて直に手で玉を掴んで上皿に乗せてましたね。

  12. この店を繁盛させるのを目標にシリーズ化してはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました