【最強】スーパーセブンラッシュVerでとんでもない展開に…【真・名機列伝

レトロパチンコ

【最強】スーパーセブンラッシュVerでとんでもない展開に…【真・名機列伝 コンチネンタル3編】[スロット]

■関連動画
【体感器ゴト】パチスロ4号機吉

コメント

  1. マジでバケ神の本領発揮してて吹いた(笑)

  2. 強制ビッグをBOSSボーナスに変換出来る事を30年以上経って初めて知りました。
    BOSSありがとう

  3. バケ神様の破壊力ホントえげつないw

  4. さすがバケ神www他にないただ一人の存在

  5. BOSSが打つとCS90もバケフラグ立てるんですね笑

  6. 今日もバケ神は安定感抜群❣️

  7. 4枚掛けしなくても簡単なんだよって聞こえた〜(笑)

  8. コンチ3はボーナス成立後、左リールはビタ止まり制御になるのでビッグが成立していても7はスベってきません。REGも同じく。

    • 勉強になります☺

  9. さすがに、あのタイミングでの生入バケは奇跡的で、爆笑させていただきました!

  10. 10:57 日拓系列・調布ジャックポットで経験した事有るわ、スゲー激レアだったんだなぁ。

  11. 中段バーテンパイは左下段黄7なら滑らなくても確定。あとは中段プラム揃いはボーナス確定です。

  12. 流石バケ神様 もってますね笑いの神をwwww

  13. コンチⅢの緑パネルは色合いが美しい。
    通常時の音も良い。
    ビッグ終了時の音も素晴らしい。
    赤7、箱7、今に繋がるチェリー絵柄も美しい。
    ゲーム性も秀逸。
    今も色褪せないまさしく名機。

タイトルとURLをコピーしました